2020年2月19日水曜日

ドメスティックな彼女(26)

ドメスティックな彼女26巻が届きました.

表紙はルイちゃん.なにかそうゆう方向性を感じさせます.そうかそうか元鞘なのか.
25巻ラストで夏生が「ヒナ、本当は俺のことどう思ってんの?」と訊いてしまって、物語が一気に動き出すかと思ったのですが、26巻冒頭でjokeっぽく結論持ち越しになってしまいました.
こののち、夏生とルイがよりを戻します.
そして先生が死んで、遺稿を夏生が引き継いで完成させる決意をします.夏生は小説家としてカムバックする方向性でよろしく.

TV版ではヒナの男性関係がグダグダだったのでヒナちゃんめんどくさい女だ!と思っていたんです.

ところが漫画版の23巻辺りからはルイの方がめんどくさい女になってしまってます.

ヒナちゃんと一緒にお風呂に入ってパコってる方がめんどくさくなくてイイ感じだと思っている近頃のわたしです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿