2024年9月10日火曜日

総裁選ねぇ5・・・

大鳥神社モス
眼科検診で瞳孔開く眼薬をさされたので視界が変

すんずろうが総裁になっちゃうのかな
あんなノータリンリベラル嫌なんですが
財務省お墨付きでマスコミ動員も万全
10月総選挙で「良い人に見えるから」で自公は続く(自公維国にすらならず)
大本営発表+バスに乗り遅れるな で扇動されるのは80年前と変わってないな > JAP

勝負のポイントは2カ所ある
 1)総裁選
 2)総選挙
ひら的願望では(実現可能性はさておき)高市総理で総選挙負け越して自公維国連立に組み替えて高市総理続投
まぁないわなこんなノーテンキstory

ところが現状は、すんずろう総理で総選挙勝って自公政権が続き、社会保険料が爆増し、命乞食老人の大勝利しか見えない =変態的社会主義ラヴ路線

追記:昨日届いた自民党機関誌を開封したところ、奈良県連発の高市広報ビラでした.全国の党員に発送してるのかな? ご苦労さま~

ーーーー
読売系の自民党員調査で、ひら記憶ではこんな支持率だったとか
 石破 28%
 すんずろう 17%
 高市 16%
この石破が全然信用できない

ひら予想1:自民党員調査とはいえ、市区町村支部長への聴き取りで鉛筆なめなめで実態反映せずという説(且つデスクの願望混じり)

ひら予想2:自民党員の20%が中国人工作員に背乗り済説

ひら予想3:総裁選投票用紙を中国人工作員が3万円で買取る説 (これは読売の調査には無関係か)

自民総裁選経験者なら判ると思うけど、セキュリティなんかゼロよあんなの
あぶねーので党員票を中止せよ

#今日もアキバ行こうかなぁ

えいめん

6 件のコメント:

  1. >すんずろうが総裁に
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA113JV0R10C24A9000000/
    野田聖子氏、小泉進次郎氏の推薦人へ 自民党総裁選巡り
    ※野田聖子は、自分が首相に成ることは諦めて、「進次郎支援」に、回ることにした模様
    今まで、半分は「ネタ」で、「進次郎総裁」とか言ってましたが、ホントに、
    ・首相、小泉進次郎
    が、誕生しそうですね・・・
    ※恐らく、これを機に「今までの日本」という国は、「無くなってしまう」ような気がします。
    実際どうなるか分かりませんが、少なくとも、
    ・今まで、当たり前のように出来ていた事(常識)
    が、出来なくなって、
    ・今まで、「非常識」「ありえない」と思われていた事
    が、今後の「常識」になると思います。
    ※それには勿論、「台湾有事」とか「徴兵制」とか、イロイロ含まれます
    もう、何かやりたいことがあれば「今のうちにやっておく」ことをおススメします。
    これが良いことか悪いことか、何がどうなって来るかは、全くの未知数です。
    まぁ、今までの流れからすると「生活が良くなったり」は、絶対しないだろうな・・・
    まさに、「日本終了」とでも言うべきか・・・

    返信削除
    返信
    1. >今日もアキバ行こうかなぁ
      いやホント、
      ・行けるうちに、毎日でも行っといたほうが
      いいような気がする。
      ※私はもう行けません。私の分も、行っておいてください(笑)

      削除
    2. 日本が平和なうちに、
      ・ガールズバンドクライ
      が、見れてよかった、と思う今日この頃。
      ※武道館まで行けなかったのが、ちょっと心残り

      削除
    3. やはりアニメを観ることだけが幸福です

      削除
    4. 堕落モードならばすんずろうが最適解なんですよね
      言いなりという点で岸田とほぼ同じでしょう

      削除
    5. 野田脱落か
      上川は推薦人集まったみたいです変なの

      削除