2024年9月19日木曜日

ガールズバンドクライ研究 DOME CITY LIVEは当たるのか? →結果

ガールズバンドクライ成分を投入します

昨夜は「桃香を運ぶゲーム」の配信があり、リアタイしました.案外難しいですよこれ.

ドームシティで11月2日にトゲトゲライブがあります.
BD付録の優先申し込みは落選しました.うぇ~ん

その後、ファミマ発売らしき2次受付があったのでエントリ.
本日の18時以降に抽選発表です.

わたしはドームシティへ行けますかね?

ドームの次は豊洲で、その次はパシフィコ横浜でしたかな?
だんだんとスケールupしてゆくみたいです.

結果:落選
はぁ、はぁ、、、いかん、過呼吸になってしまう......

ーーーー
9月13日の川崎ライブでは劇場総集編の発表があったそうでよかった.
前編は短縮できそうですけど、後編は何を切ればいいんだろ?
熊本編をバッサリ切ったりしたら話が繋がんねぇよ.どこも切れないだろあれ.

あでゅ~

3 件のコメント:

  1. >謎企画「桃ワショ」ゲーム
    コメントに、
    ・どこでダウンロードできるのですか?(と、英語で書かれてる)
    ・韓国語版は無いのですか?
    とあるのがウケた。
    ※多分これ、動かしてるのはデスクトップパソコンだと思いますが、Unity だと「ライセンス料」とか掛かるから、やらない(配布しない)のカモですね。
    版権絵を「バリバリに」使ってるし。タダで配るワケにもいかないんだろうな。。。

    返信削除
    返信
    1. 海外勢「DLを教えてください」
      公式 「自分でお作りください」
      海外勢「過呼吸だぁ」

      削除
    2. 海外勢「どうしてミサイルを撃てないのですか?」
      公式 「自分でお作りください」
      海外勢「過呼吸だぁ」

      削除