2024年9月9日月曜日

辞めないんじゃないかな?

兵庫知事、石丸、コバホークの目つきが似ててなんかキモい.プロビデンスの目.
兵庫知事は維新にまで辞めなさいと言われて、関係者全員からNo言われてますが、でも辞めないんじゃないかな? 知事室に閉じこもって、報告を求めても無視されて、それでも辞めない.TOPが虐められる、TOPが窓際で干される、蟹弁当持参.そんな様を見せてもらいましょう.万策尽きて辞めるような従順さはこの人には似合わない.

ウクライナも戦争やめないと思う.
たとえトランプが休戦スキームを作っても、USの武器支援が止まっても、それを認めない、攻撃やめない.ドローンによるロシア本土攻撃を続ける.ドンバスやクリミアが戻ってこなかろうとも、国外退避した国民が戻って来れなくても戦闘継続.
なぜか? サイヤ人だから.戦闘民族に平和を説いてもなかなか通じないと思うんだよね.ガレージみたいな工場で綺麗なお姉さんがドローンを量産してる映像を見ると強えぇ民族だなと思ふ.

かしこ

27 件のコメント:

  1. >兵庫知事、石丸、コバホークの目つき
    彼らは、間違いなく、
    ・真正の「サイコパス」
    です。今まで、何人もの「サイコパス」を、見てきた私が言うのだから、間違いありません(笑)
    >ウクライナも
    ゆうて「ゼレンスキー」も「プーチン」も、
    ・真正の「サイコパス」
    なのは、間違いないです。でなきゃ、自体はここまでにならないよ。彼らは、
    ・常人には不可能な「偉業」を成し遂げている
    とも言えるでしょう。
    ※世の中の「偉業」の、大半は「サイコパス」に依ったものです。実は世界の人が、いろいろなことを享受できるのは、彼等のお陰でもあるのです・・・

    返信削除
    返信
    1. レプティリアンだったりしませんか? オロオロ・・・

      >何人もの「サイコパス」を見てきた

      それはすごい体験かも

      削除
    2. まぁ、唯一、問題があるとすれば、マスコミによって、
      ・彼らの目つき
      が、世間に「大公開」されてしまうことかな・・・ まさに、
      ・プロビデンスの目
      が、大安売り(笑)
      ※判っている人が見てる分には問題ないのですが、彼らの目からは、
      ・サイコパス光線
      とでも言うモノが出ているので、見た者は知らぬうちに、その「影響」を、受けてしまいます・・・
      ※兵庫県知事が、今まで「これだけの事」をしながら、その命脈を保てたのは、その「サイコパス光線」パワーの成せる技です。今話に上ってることだって、今まででも「幾らでも」指摘できる話だったのに、ソレが出来なかったのは、この「パワー」に、勝てる人が居なかったからです。サイコパスに対峙できるのは「サイコパス」だけ。常(識)人は、そのパワーに「従う」しか無い。まぁ、兵庫県には、そういう「人材」が、居なかったのでしょうな。単なる「常(識)人集団」だったというだけで。
      ※ここで、この件がこれだけマスコミで騒がれても、彼が居座ることが出来たなら、最早、日本には、「彼に対峙できるサイコパス」が、居なかったということになりますね。結果、彼の独り勝ちになってしまうという・・・

      削除
    3. >レプティリアンだったり
      ある意味、近いカモです。彼らは、その「眼力」で、
      ・獲物を動けなくして「捕える」
      と言うことをやりますから・・・
      ※↑で言った「パワーに、勝てる人が居なかった」というのは、そういう意味も包含しています。「眼」を見てしまうと、何も反論できなくなる。
      (そういう意味で、テレビで、いろいろ文句言ってる人は、誰一人、彼の眼を見て居ません。ある意味それが正しいやり方です。)

      削除
    4. よく
      ・三白眼
      って言いますが、これって、
      ・レプティリアンの眼
      だよな・・・凶相と言われるのも、さもありなん。

      削除
    5. ↑の、「一番左の眼」(兵庫県知事?)なんて、ホントに、
      ・絵に描いたような
      「三白眼」だよなー。最早マンガ?としか言いようがない。

      削除
    6. サイコ光線でやられても一生懸命職場にしがみつくほど公務員って魅力的な商売なんですかね?
      わたしならすぐにやめちゃいます
      「バカバカしいぜこんなの」とか言って

      削除
    7. >「一番左の眼」(兵庫県知事?)

      やっぱ目だけでもわかりますよね

      中央のプロビデンスの目は石丸です(わかりやすい)

      削除
    8. 兵庫知事さんの任期はあと1年ぐらいあるんだとか?
      彼になら余裕よ余裕
      知事室で蟹弁当を食べていればよろしい

      削除
    9. >自体はここまでにならない
      「事態」ですね。。。なんか、ボケボケだな。

      >彼が居座ることが出来たなら
      テレビのニュースで、百条委員会の質疑応答(というか、公開処刑だなw)を見ていましたが、彼は本当に、
      ・微動だにせずに、自分の発言を肯定している
      のが、「ホンモノ」だと思いました。
      ※私なら、ビビッて意味不明な回答するか、既にこの世にいないか(笑)どっちかでしょう。
      彼には、「真正の『何か』」が、憑りついているとしか思えない。

      削除
    10. 兵庫知事:
      「違いが判る男には百条なんか通用せん!」
      「たとえ銀河系が滅んでも謝罪しない!」
      「告発者に裁きを!」

      ↑こうゆう人ってそこら中にいるのだっっ!

      削除
    11. >兵庫知事さんの任期はあと1年ぐらいあるんだとか?
      まぁ、「再選」でも狙ってるんじゃ無ければ、
      ・そのまま続けて
      も、別に何の問題ないもんね~~!!
      ※よく調べてないんですが、「知事としての仕事」さえ、ちゃんとやってくれてれば、別に、
      ・パワハラだろうが、何だろうが
      県民としては、「かんけーねー」気がするのですが・・・
      ※現実問題として、このせいで「業務が滞った」とか、あるんでしょうか?
      むしろ、「画期的なアイデア」を、出してくれるような人なら、私は歓迎するのですが。

      削除
    12. やはり蟹を独り占めした恨みじゃないでしょうか
      せいぜいうなぎにしとくべきでした

      この人の県政の評価は聞きませんねぇ
      小池よりはマシなんじゃないでしょうか?

      削除
  2. 「進次郎」も、よく見ると立派な
    ・レプティリアンの眼
    してますね・・・
    ※そりゃ、地元民はおろか、国民全員を
    ・魅了してしまう
    ワケですわ・・・(これで決まり! って、一体何が決まったのか・・・)

    返信削除
    返信
    1. 横須賀のみなさんお気の毒サマー

      削除
  3. 私は若い頃に、よく上司から、
    ・相手の目を見て話をしろ!
    と、よく注意されたもの(笑)ですが、こういう意味があったんだなーと思う今日この頃(遠い目)
    ※お陰である意味、「取り込まれずに」済んだ(そのかわり、「分け前」にも預かれませんでしたが)、まぁ、ある意味で「一匹狼」的に生きてきました。
    (ちなみに、私は動物占いでは、そのものズバリ「狼」です(笑)

    返信削除
    返信
    1. 理系はみんな根暗です
      その上司は体育会系

      削除
  4. 俺はサイコやぞ
    って(笑)

    兵庫知事の号泣謝罪切腹会見、待ってます

    返信削除
    返信
    1. 「うわぁぁ~~」
      という伝説の号泣会見も兵庫県のどこかの地方議員じゃなかったかしら???
      兵庫ったらまったくもー

      削除
    2. 蟹弁当うらやましいです

      削除
  5. いつもの通りすがりの人2024年9月9日 17:54

    >兵庫知事、石丸、コバホーク
    彼らは、その、
    ・レプティリアンの眼
    で、他人を捕食して生きて来たんだろうな。。。
    ※コバ「ホーク」って何だよ(笑)そんなのが「自称」出来るところからして、どーかしてるわ

    返信削除
    返信
    1. 選挙スタッフ「瞳が縦になってますよ、すぐに直してください!」

      削除
    2. 私の目には、「コバホーク」氏は、「途中で、どこかから送り込まれた刺客」にしか見えないから、好きになれないんだよな・・・そういう意味では、まだ、「進次郎」のほうが、
      ・生まれながらにして、そういう天命を持っていた
      という意味では、信用出来る。生まれつきならしょうがない(笑)

      削除
    3. コバはスガさんの物件じゃないかなぁ
      スガさんはカードたくさん持ってる

      削除
  6. いつもの通りすがりの人2024年9月9日 17:59

    >号泣謝罪切腹会見
    私の知り合いに、
    ・「オレは、涙だろうが何だろうが、自由自在に出せる!」
    と、いつも言っていた人が居ました(もちろん・・・・・です)
    ※数十年ぶりに、彼のことを思い出しました。

    返信削除