2024年9月4日水曜日

ガールズバンドクライ研究 談合坂上りにて

ガールズバンドクライ諏訪探訪の旅も終盤でございます。

談合坂上りで桃香さん席(のはず)にてラーメン食べました。写真upは帰宅してからとします。

すばるちゃんのお茶マシーンもご利用です。

ーーーー
帰宅しました.

中央道談合坂SA(上り)この座席は、、、
↓#7にて脱退桃香さんだけ離れた席にいる
↓空いててよかった.桃香さん席でご飯を食べました.(奥さん)
↓すばるちゃんのお茶マシーンも利用したよ
↓「そもそもお前が複雑にしたんじゃないかぁ」
「ごめんなさい」

たのしい旅でした.どこも空いてたし、渋滞無かったし.

あでゅ〜

6 件のコメント:

  1. 2000円札でCDを買う男2024年9月4日 15:44

    表面張力を利用して、ナミナミと注いだお茶の写真を期待します。

    返信削除
    返信
    1. それは3DCGでのみ達成される超技巧

      削除
  2. こういうのに、(文句も言わず(言ってるかもですが。))
    付き合ってくれる奥さんが居ることが、とても羨ましいです・・・
    ※私なら、黙って一人で行きます

    返信削除
    返信
    1. 桃香さんの代用人間として(笑)

      削除
    2. >桃香さんの代用人間として(笑)
      (本人は、どう思ってんだろう・・・?)

      削除
    3. 本人曰く、、、ハクション大魔王のアクビ娘に声が似ていると言われていたそうです

      したがって桃香さんの方がマシと思っているかも

      削除