2024年9月5日木曜日

Aliexpの荷物が謎のリターン2 (住所不定)

今日は後日談投稿が多いです.

先日、Aliexpの荷物が謎のリターン というのを投稿しました.
tracking情報によると、商品は出荷されたけど、空輸会社が荷物の何かの問題を発見して出荷元に返送したことになっていました.ここまでが前回のお話でした.

その後1weekぐらい待ったけどstatusが変わらないので、業者にコンタクトしようとchatを開いたら業者からmessageが来てました.曰く、、、「住所がおかしいみたいよ」

いや~いつもの住所なんだけどなぁ.

「キャンセルとかしましょうか?」と尋ねたら、正しい住所を教えてというので、住所を送りました.いつも同じ住所ですが...

だいたい、深圳の空港で住所の不備が発覚するって、ZIP CODEが存在しないとか、存在しない国名とかそんな超激しいレベルじゃないのかな? 住所印字し忘れってのもあるか?

業者の発送ラベルのプリンタが発狂していて、無茶苦茶な住所が印字されてたんだろうっていうのがヒラサカの予想ですね、ひとまず.

到着したらラベルを丁寧に剥がして、下地にどんな印字されてるのかを観察します.

ちなみに商品は、STM32H723です.
これを載せるJLCPCBのプリント基板は来週到着すると思う.

追記9.8:発送されたみたいです

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿