2024年9月26日木曜日

ガールズバンドクライ研究 豊洲ライブにいけるのか?

ガールズバンドクライ成分を投入します.

本日は豊洲ライブの優先申し込みの抽選発表です.

ちなみに、11.2 DOMECITY LIVEの一般販売も今夜20時だったかな.無理だろうから参戦しないことにします.どーせその頃はジン&トニックで呑んでると思うし.

連敗記録を更新するのか?
役満和了できるのか?
ぴあの誠意とやらをみせてもうおう.

落選したらいつもの過呼吸な・・・

ーーーー
18:00
連絡待ち......

18:20
やったぁぁ、当選だぁぁ
ありがとうぴあ、ありがとう豊洲、GBCのお導きよありがとう

喜びの過呼吸.....

追い打ちの霊力:5人勢揃い


あでゅ~

13 件のコメント:

  1. ああ、俺としたけとが…
    ワンマン4thの豊洲PITの先行申込し損ねました…

    確か、23日が締め切りでした。
    この三連休でやろうと思ってて、
    忘れてやんのー
    いやーん

    2次先行が来るんだろうな多分ー

    俺は3rdで運使ってしまったか。

    平坂さん、豊洲当たりますように!

    一般はアクセス集中して即オワリです…

    返信削除
    返信
    1. なんと豊洲をお忘れとはつうこんのいちげき

      わたしが骨を拾ってあげますんで、歓喜か過呼吸かどうか、固唾をのんで続報を待たれよ

      削除
    2. 当選したので骨を拾ってあげます

      削除
  2. 石破総裁爆誕!

    ※でも何故か、ワイドショーでは、
    ・小泉進次郎氏破れる
    というタイトルで、延々インタビューやってんですが。
    他の候補には、何も聞かないのかよ・・・
    (マスゴミの中の人にも「青天の霹靂」だったりして。)

    返信削除
    返信
    1. DSも、
      ・どーせこの政権は「短命」だから、誰でもいいや
      と、「進次郎」を、温存してたりして。あと、この選挙は、ムサシは使ってないのカモです。
      ※少なくとも、「決選投票」は、手で数えてた感じがする。党員票のほうは、数が多いから「ムサシ」だったかも知れませんが。(それでも、「進次郎票」は、少ない感じがしましたが。)

      削除
  3. リコリコのED「花の塔」のさユりさんが

    20日に亡くなられたそうです…

    7月に機能性発声障害と診断されて
    治療のため歌唱活動を休止していたようです。

    返信削除
    返信
    1. さっき、twitterで知って、「うっそだろ」と子供のところに行き、
      「酸欠女子が死んだ」
      といったら、うそーと言ってました

      ありえへんー

      削除
    2. 「死んでほしくない」人が、あっさり亡くなり、
      「死んでいいような」人が、何時までも生き残る、
      という、昔から「憎まれっ子世にはばかる」国、ソレが日本です・・・

      削除
    3. >機能性発声障害
      なんで、これで「死んじゃう」のか、意味不明ですね。
      (多分、原因不明の「何かの病気」に、罹ってて「声が出なくなった」のでしょうね。最近「ホントの死因が不明」みたいなのが流行ってますね。恐ろしい。)

      削除
    4. リコリスリコイルのEDは誰が歌うんじゃぁぁ

      削除
    5. AI千束
      AIミカ
      AI真島さん

      削除