2024年9月3日火曜日

ガールズバンドクライ研究 上諏訪ライブ探訪(追記)

はるばる諏訪まで来てガールズバンドクライ成分を補充するなり。

カミスワ横丁で飲み会〜仁菜ジャンプ花火までの足取りを探ります。

写真を追記とかしました.

↓桃香さん泥酔飲みの会場。お腹いっぱいだったので店を見ただけです。
↓①このお店が入っているカミスワ横丁。再現性よし。
↓泥酔桃香さん崩れ落ち場所。ルパさんは相手を飲み潰して喜ぶ。
↓カミスワ横丁の対面はここな。
↓碑に腰掛けて股ショット。桃香生首シーン。
↓碑文は漢文で読めない。漢文得意な人におまかせします。
この場所から立ち去り難い霊力を感じました。

仁菜は桃香さんを放ったらかして湖畔へ走ります。
↓②上諏訪駅近くの公園で湖への道を訊くのってこの公園じゃなかろうか? 柳並公園といいます。アニメでは横断歩道を渡って左へフレームアウトするかに見える仁菜ですが、実際は右へ折れたと思います.
↓③その後、上諏訪駅を背に湖畔へ抜ける道をゆきます。歩道にある犬小屋みたいなものが映っているのでこの道かなと思います.雰囲気も似ている.直進すると湖へ出ます.
↓④突き当りが石彫公園。再現性よし。
↓以上の足取りを地図にplotします.
 Pあの駐車場
 ①カミスワ横丁
 ④仁菜花火JUMP
ホテル鷺の湯は今回泊ったところでした.全て徒歩圏内.

「あたし、予備校やめます」
「あちゃー」

かしこ

11 件のコメント:

  1. 読者 いったいどこへ向かっているのでしょうか ドライブ日和な今日この頃 エンジンオイル汚れてますよ(スタンド店員) そりゃ いれかえた直後じゃなければ 汚れますよ フェラーリはオイル交換56000いえん オイルパンアルミ と アルミねじはつかいすて 

    返信削除
    返信
    1. 明日は蕎麦を食べます
      あと談合坂下りSAでガルクラの現地取材

      削除
    2. 読者 もうこれは 
      終末トレインどこへいく みたい
      まんがの取材旅行ですね

      削除
    3. おはよーございます
      今日もロケハン

      削除
    4. 読者 叡智小説
      きょうからいっしょにはたらくひらさんだ
      あ、どうも よろしく
      では さっそくだが きみには ロケハンにいってもらう
      ルート、時間は自由だ ただし 納期厳守 来週までだ
      サエコくん 君がついっていってくれ
      あ、ひらさん
      あ、サエコさん
      お、なんだなんだ 君たちお互い知っているのか これは紹介する手間が省けたというものだ
      納期厳守だからな 突貫工事で さっさとおわらせてくるように

      削除
    5. 人目につかない非常階段へサエコを引っ張ってくる
      「なんでキミと出張になるんだ?」
      サエコは上目遣いでいたずらっぽい笑み
      「そうね、真面目な出張にしましょう」
      「おお、そうだよそれでいいんだよ」
      マジメといいつつサエコの態度はちっともマジメでなく、俺の胸におでこをつけてくる
      サエコの香りだ・・・
      (また何かたくらんでやがる)

      削除
    6. 読者 あ、なんて叡智なんだ つづきはまだですか 
      ずーと 更新ボタンを押す 
      あ、 また サエコ〇〇れちゃうのか どきどき わくわく

      削除
    7. またまたおたわむれをwww

      削除
    8. 読者 叡智小説
      よーし 今日はひらさんの歓迎会だ
      サエコさん !
      いやーん さん だなんて サエコでいいわ
      サ ェ コ  
      あー なんだか はずかしいわ
      サエコのここがはずかしいのか
      いやーん
      はあはあ ごくり
      もっとしてえ 

      削除
    9. 読者 叡智小説
      サエコ おまえは 犬だ
      犬はしゃべらない わん だ
      わん
      サエコ 犬だから ぺろぺろします
      いぬはぺろぺろ好きです
      ぺっとだから はだかで家にいます
      ほやを いれられるんです
      いぬ は わんわんと ほやをいれられてなきます
      いぬだから ほやをぺろぺろします

      削除
    10. ホヤって栄養薄そうな生き物です

      削除