2024年9月2日月曜日

走るフィット(GBC)

首都高→東北道→白岡JCT→圏央道→狭山PA と走って渋滞ゼロとは優秀。

台風が去って天気はまぁまぁ。でも暑い。

これから八王子JCT→談合坂SAへ向かいます。ガールズバンドクライの談合坂です。

ーーーー
談合坂SA
諏訪ライブの行きで寄ったGBCの聖地。この黄色いクルマの場所に停めたかったな。

ーーーー
一宮御坂ICで降りて温泉宿。夏休みが終わり、二学期始まりの日だから宿はガラ空き。さーて風呂だ。

ーーーー
夕食は「ほうとう」が胃袋を満たしてくるせいで超満腹、超
隣の老人客はほとんど残しっぱなしで離席してました。そんなら喫茶店でよくない? 温泉宿に来る意味薄くない?

部屋へ戻るとお布団が2つ敷いてあってなんだか恥ずかしい。「あたしたちそんなんじゃないのに」というアニメ定番のシーンです。

ーーーー
ま〜た丹沢界隈が地震で滅亡してやんの。
もう噴火しろ。

↑twitterがすごく古いポストを表示してたらしい。

あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿