2024年9月11日水曜日

たん吸引器レクチャー

今日はたん吸引器の使い方レクチャーを受けました。

たん吸引器はAmazonで3万円ぐらいで買えるんですね。医療行為には入らないのかな? 機器の構造はただの負圧ホースなので単純です。

喉に入れる時と出すときに引っ掛からないよう、ホースを潰して負圧をかけない様にするのがコツでした。

ホース挿入深さは口唇から5〜10cmと講師さんが言ってて、これがサッパリイミフでした。
だって5cmつうたら喉ちんこにすら達しませんぜ。ディープスロートのお姉さんに鼻で笑われちまいます。
10cmつうても、喉の奥から少し下がった程度でしょう。そんなんでたんを吸えるんでしょうか?

講師さんにクドクド訊いてなんとなく察知したところでは、
 ・素人は10cmぐらいにしとけ
 ・プロはもっと深く攻めることもある
 ・10cmだと声帯の全然手前
 ・10cmだと気管まで達しない
 ・まして気管支なぞ達しない
という事のようです。
優しい吸引。

講習で使った吸引ホースの先端部をもらったので、家で自分で10cmまで咥えて感触を味わってみるなり。

追記:自分で挿入してみた。10cmなんか喉の入口。12cm入れてオエッとなったけどまだ序の口感。ディープスロートはもっとだぁ~

かしこ

4 件のコメント:

  1. 読者 酸素吸入で濃度こいとたんがでるらしいよ

    返信削除
    返信
    1. お米が店からなくなったり、
      マスクやアルコールがなくなったり、
      しますので空気も備蓄したらいいですね

      削除
    2. 読者 お米は スーパーにいっぱいつんであった レジで1ぐるーぷ1つなので べつべつなら お売りできますが といっていた マスクは 秋葉原で 60枚600円くらいで売ってました
      アルコールがないのは知らなかった。 消毒用アルコールでなくて 除菌用アルコールが安いのでよいらしい
      また 寒くなれば 風は流行るでしょう インフルエンザにしろなんにしろ 総裁選で その手の報道は停まっているけど終わると また 風邪流行ってますニュースだらけだあ
      ヒトラー政権宣伝大臣のゲッペルスの手法のうそも100回いえば本物の手口で ものの数をいうと 人民はだまされるの法則

      削除
    3. わーい、新米、新米

      うちの奥さんはあまりご飯をたべません
      小麦粉ばっかり食べています

      削除