2024年9月21日土曜日

恋は双子で割り切れない →#11泊めて

もう観てる人がずいぶん減ったのではないかと思う「恋は双子で割り切れない」

わたしは余裕で全話finishです.双子ちゃんたち今すぐパンツ脱ぎそうで、こいつら3Pの一歩手前じゃん.わたしは姉も妹もどっちも好きですね.ラノベ原作は3P方向には行かないのだろうけど.

ただ、登場人物の全員がキモい.洒脱な(つもりの)会話がキモいんだよなぁ.毎話何度も過呼吸になりそうです.
#11ではチェスで勝負とかこしゃまっくれちゃってさ、居心地悪い作品だよ.

#11 Cパートで、妹さんが彼の家に来て言う「泊めて・・・」
クラスメートにそそのかされて一線を超えるために来た妹さんの運命は如何に?
ここでやっちゃったらstoryがこじれてWA2にならんとも限らない分かれ道.
どーせやらないと思うけど.
それに親がいる実家に泊るもやるもないだろ.

ところでこの件、クラスメイツ女子にバレてるわけです.
明日のLINEでクラスメイツに問われます.
 「どこまでいったの?」
 「どうだった?」
そして、そのLINE内容は瞬く間にクラスの女子に拡散され、各カップルを通じてクラスの男子も概ね知ることになり、
 「よっ、DT卒業したか?」
などと朝の昇降口で肩を叩かれるんですなぁ.
 「えっオレ何もしてないよ」「なんで知ってるんだよ」
とか言う.

あーもーうざーい

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿