2024年8月31日土曜日

Aliexpの荷物が謎のリターン

AliexpressでSTM32H723を注文しました.
@¥583と安いのが不安です.本物なのかな?
動かしてみるまでは安心できませんぞー

プリント基板は発注済なのでCPUが早く来ないかなぁと待ちわびているのですが、、、輸送でトラブってるぞ.
 Aug 26, 14:34 JST  出荷
  ↓
 Aug 26, 19:20 JST  陸運屋へ引き渡し
  ↓
 Aug 28, 12:15 JST  空輸屋へ引き渡し
  ↓
 Aug 28, 12:19 JST  空輸屋にて引き渡しトラブル発生 (handover trouble)
  ↓
 Aug 28, 12:19 JST  返送手続き開始
  ↓
 Aug 29, 12:48 JST  出荷元に返送完了

こちらから指定した空輸屋はOCS NEPです.そこで荷を破損したようなトラブルが起きたっぽい.荷物が焼けた、流された、襲撃された、行方不明、などではなさそうです.なぜなら、荷物が出荷元に返ったからです.なにが起きたんだろ?

この手のケースって突然「cansel & refund」連絡が来るのが経験則なんだよなぁ.

はたしてどうなりますやら・・・やる気を見せてくれ

続報をお待ちください

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿