2024年8月7日水曜日

ガールズバンドクライ研究 すばるの服装をチェック

♪今日も変われない ままだっていいんだ 君と歌っていたい♪
さてさて、定期的にガルクラ成分を投下して参ります!

こういった服装分析を投稿しました.

今回は、服装チェックの本丸、安和すばるです.
制服ばっかりとも言えない気がします.

OP
チネライブに降臨した女神すばる.新川崎女学園みたいな制服はどこのだ?
↓なんだ、このドスの効いたチーママ感は?
↓武道館ライブシーンのコス.セーラー服だがサイバーちっく.胸のプリントは不明
↓モデル体型.服はよくわからないが2つ下のと同じかな?
↓ストライプの黒シャツは後のどこかで出てくるかな? #11ライブの衣装が似ている
↓パラパラ切り替わるところ.メイドかぁ
↓OPラストはまた異なるコスです

第1話
東京駅で駅弁を物色しているモブはすばる+おばばでしょ.制服に上着だけど詳細不明.恐らく#12のものと思われます.

第2話
すばる登場.今回はオール制服.

第3話
冒頭からずーっと制服の冬服のまま.
この制服ってどこの制服なんでしょうね? 俳優学校に制服なんか無いだろうから、勝手に制服コスしてるだけじゃないのって思ってるんだけど、、、どうかな?
↓初ライブコス.二人とも上玉ですなぁ.

第4話
おばば登場.「姿勢を正しなさい」と言われたそばから足組んでふんぞり返るのがROCK.服には得も言われぬ違和感あり.
↓すばる宅にて.Tシャツは「シティ・ガール」
↓ドラマ撮影衣装
↓そのまま練習に行く.衣装返さなくていいのか?

第5話
制服で飲み屋
↓川崎のserbian nightでは夏服に変わったかな
↓ステージ衣装は嘘つきTシャツ

第6話
サウナは声帯に良いというのは本当なのか? すばるは足の筋肉痛.
↓サウナ以外は制服オンリーでした

第7話
バンド名が決まらない.すばる推奨の「ドリームガール」はあまりにもダサイ.おかげで地蔵顔になってしまった.
↓諏訪ライブ.#3の衣装に近いけど比較すると違いますね.OPとも微妙に異なる.
ステージで、
 仁菜 「あたし、予備校やめます」
 すばる「あちゃーっ」
そりゃぁあちゃーっ言っちゃうわ

第8話
帰りの談合坂でも制服とは、着替えも制服なのか? 強い意志を感ずる.
↓ラストカット、やっぱすばるはお金持ちっぽい

第9話
ナイスリアクション芸!(へび)
胸プリントは毒ガス
↓なぜかシティ・ガールに着替えてる
↓さらに後日、ギター練習の仁菜が訪れた日は毒ガスを着てる

第10話
ライブの後でスカウター三浦が現れた日も制服
↓仁菜の親が来ちゃって避難先のすばる宅.毒ガスを着用.しかし広い物件だ

第11話
ライブの前日.おばばに女優打ち切りを告げる.毒ガスを着用.
↓ライブの現場でも制服.おばばに密会するのか?
↓ライブ衣装はOPの階段下のものかもしれない

第12話
メジャー最初の仕事は撮影.ライブのコスですね
↓季節は冬になっていた.制服に上着

第13話
最終回ライブ衣装はセーラー服仕立て、「亜輪昴」で暴走族風

ED
この2枚は同じTシャツかと.ルパさん美容師もやるの?(自分で髪切ってたし)
↓コミケで売るんだってさ
↓制服なんだけど、本編とタイが違うんですね

というわけで、すばるの服をチェックしました.
私服のバラエティがもっと在ったように思っていたのですが、そんなでもなかったです.

かしこ

8 件のコメント:

  1. 読者 ころころ変わる設定に原画まんの苦労が忍ばれます

    返信削除
    返信
    1. 流動的な設定のままで制作してたのが窺えてとてもおもしろいです

      3D技術も話毎にひよひよ変わってたし、おもしろー

      削除
    2. 読者 画をみるほど かわいそうな原画マン 3Dデータ制作まん 底辺は ていへんなんです

      削除
    3. 「おーい、このすばる、revision古いぞ」
      「えっ? 最新いくつですか?」
      「Rev.33.15、これだ」
      「うわ、reviseされたの今日じゃん」
      「さっきだね」
      「ちょうどレンダリングしてたとこですわ」

      削除
    4. 読者 イソテルの最新CPUでやったら ブルースクリーンですよ
      あ どうしよう?
      古いCPUマシンに 最新グラボをつけるから 秋葉原で 7,8万くらいだから 買ってつけよう
      え・? いまどき 15まんからですが_?
      あ、詰んだ 

      削除
    5. クリエイターはMAC
      いまはそうでもないですか?

      削除
    6. MACもintel入ってる?

      削除
    7. 読者 Mプロセッサでインテルつぶすじょ インテルやめたのでアップルはばぐだししませんわ ああなるほど(と想像妄想)

      削除