2024年8月6日火曜日

興行収入watch ルックバック14.9億

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

ルックバック
8月4日日曜日までの累計で、ルックバックが14.9億円に達したみたいです.おめでとうございます!

7月21日までで12億円だったので、2度の週末を経て約+3億円ですから、夏休みでもあり、まだ伸びしろはありそうです.最終興収18億円ってとこでしょうか? 20はキツイかな?

君生き
伸びが止まっても長々と上映が続いていましたが、ついに終映になりました.最終94億円でした.意外に伸びたな.もっと手間で力尽きると思ったが.

ハイキュー
まだ上映していまして、113.6億円です.

名前を呼んではいけないあの作品
まさか、スラダンを超えるのか? げーっ

というわけで、歴代100位以内で上映中は、「ハイキュー」と「名前を呼んではいけない」の2本のみになっています.

かしこ

12 件のコメント:

  1. 中国、独自の「スターリンク」構築へ第1歩 衛星18基打ち上げ
    長征でいっぱい打ち上げるぞおー だそうです 読者

    返信削除
  2. 7/30 からアップルのニュースによると緊急SOS衛星通信開始だそう 119の例がでていて アップルコールセンタとSMS通信 ほりえもんのインタステラテクノロジにドコモ31億出資と 関西で打ち上げ失敗の影響かしら・ 読者

    返信削除
  3. 読者 企画会議の想像
    「とりあえず ハイキューやっとけば はずさないからそれでいいんじゃない?」
    「異議なーし」 
    「次回作はハイキューになりました」
    という しゃんしゃん 会議

    返信削除
    返信
    1. 出版社 「この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも 無しと思へば」
      アニメーター 「給料安い」

      削除
  4. 読者 アナ「手塚治虫さんがなくなりましたがどうおもいますか」
    宮崎駿「アニメ業界が低賃金はみんな手塚が悪い漫画の儲けでアニメの穴埋めとかしやがる」

    返信削除
    返信
    1. 東映動画労働組合 委員長高畑勲 副委員長宮崎駿
      大荒れでした

      削除
    2. 労働組合員の団結を描いた長編まんが映画が「太陽の王子 ホルスの大冒険」でした
      ぜんぜんおもしろくないです

      削除
    3. 読者 東映アニメは 腐っても東映 なかなかみどころがあります ちょっとがんばるだけで 天下がとれる 潜在的な才能を感じます 偽漫研部員は絶賛する東映ばんざい 

      削除
    4. 零細スタジオがたくさん出来てるけど、東映は老舗でお金持ち

      削除
    5. 読者 秋葉原の東映にセル画を買いにいったら なくて モバイルバッテリー買ってきましたよ 先輩
      セル画は中野だよ それにいまは データだから セル画ってつくっていないんだよ 後輩
      そうなんですね なので アクリルフィギュア買ってきました先輩
      えー それ がちゃん でつくる 原価激安の おもちゃ 
      だよ 後輩
      本物のフィギュアは 置く場所こまるんですよ 人形ケースいれないと 先輩

      削除
    6. アクリルスタンド高価です
      あんなもんいらん

      削除