2024年8月6日火曜日

ガールズバンドクライ研究 世界の中心で中指を立てる(北米で8月13日から配信)

これは朗報だ!

中指おったてアニメ「ガールズバンドクライ」がなんと中指禁忌の中心地、北米でネット配信されるそうです.2024年8月13日からだそうです.
未配信のはずなのに、放映当時の海外人気ランキングでガルクラが1位になってたけど、あいつらどうやって見てたんだろうなぁ???

↓この女、狂暴につき.配信してしまって大丈夫ですかぁ?

同記事によると「Blu-ray & DVD 1巻は累計2.2万本以上」だそうです.初動枚数1.2万枚だったので、後で1万枚も追加で売れるものなんだねぇ...

ちなみにわたしは、セブンイレブンの都度購入で全巻揃えるつもりでしたが、3巻が売り切れになってます.あとで補充されるのを期待します.

かしこ

6 件のコメント:

  1. 読者
    <あとで補充される
    店員に補充してくれと いつも頼んでます
    「来週のxx には 入る」 はあまりあてにならない
    しかし ぴったり はいるときもある

    返信削除
    返信
    1. それは、牛丼屋の紅ショウガですね(うそ)

      削除
    2. 読者 牛丼は1年以上食べていませんが 秋葉原か神保町のあたりで 牛丼食べていたら 紅しょうがの補充のお仕事をみました 上から補充しないのですね 一度 一か所に 10個くらいの 卓上の紅ショウガを取り出す おおきいボール?だったか そこへ 新紅ショウガを投入 手で混ぜる 卓上の紅ショウガ容器に戻す このごろは すきやなんかですと 持ち帰りようの ビニルの小さい袋の紅ショウガで 容器に紅ショウガをいれる手間もないでしょうね 天ん屋のおしんこは 卓上になくて おぼんに 小皿に少々になって いたし 外食のコストカットはすさまじいですね

      削除
    3. 底の方には年代物の紅ショウガが溜まっているのかと思っていました.
      わたしは紅ショウガを食べないので関係ないわよねと思っていました.
      でも、回転寿司のガリは食べます.

      なんか最近、埼玉リフォームの時によく食べていた、弁当屋、からやま、463のスタバ、バーキンが懐かしいんです.

      削除
    4. 読者 叡智小説 サワコはついこのあいだまでの 日常をさびしくおもっているのであった 夜になると 体がうずく ひらえもんに教えられた叡智の体動 すっかり ひらえもんなしにはいられない からだにされてしまい 24時になると 右手を 左手で 自らの手で そうしないと 眠れなくなってしまったからだ ひらっさんー と 絶叫する毎日であった

      削除