2024年8月19日月曜日

興行収入watch ここへ来て逃げるスラダン

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

今日は月曜日なので歴代100位ランク更新日です.

昨今は歴代100位ランクに目立った動きが無く、興味のない眼でぼーっと見るのみになっていました.

がっ、最新のがこれよこれ.
↓「名前を呼んではいけないあの作品」が、いよいよ「スラダン」に追いつくのではないかという段階になっていたところ、なんとスラダンが再起動して上へ逃げました.

↓ちなみに2weeks前の状況がこれでした.名前を呼んではいけないが迫っていたんだよスラダンに.スラダンが+3.5億円して逃げてるのが今日の情勢.

製作会社は、
 スラダン 東映動画
 名前を呼んではいけない トムス
となっていて、東映動画はトムスの喧嘩を買ったのかぁ、みたいな、これはおもしろい

ーーーー
ハイキューも上映中です

ーーーー
ルックバック
最新興行収入は不明ですが、8月11日(日)かその数日後の平日までで16億円まで達していたようです.
8月18日(日)までの累計興収が不明なんです.17ぐらいかな.
最終20に行くかどうかは微妙かな.


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿