2024年8月13日火曜日

ハズレ枠の状態異常スキルで・・・すべてを蹂躙するまで ←今期一番面白い

今期はこれで決まったかな.
 「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」
これが一番面白いわ.

(2番目に面白いのは双子姉妹な)

#6で人類最強の近衛師団長みたいな敵が出てくる.それで主人公が交渉して今は見逃してもらう.
↓撤収する人類最強氏に向かって「パラライズ」! 完璧なだまし討ち
こいつならやると思った、ぎゃははのは
主人公は言います.
「綺麗な物語じゃないんだ、これは復讐の物語だ、お前はリスクでしかない、ゆえに排除」
「ポイズン」
↓人類最強氏頓死、あははー
↓助けた美人エルフはこの卑怯主人公に「恩返しを致します」って、このエルフもなかなかエグい.
↓Cパート、下僕ちゃんに足舐めをさせる女神ちゃん.こいつのクズっぷりがまたイイ.

いいものを見せてもらってます

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿