2024年8月10日土曜日

ぼっち・ざ・ろっく!2観ます

渋谷暑い。まもなくぼっち・ざ・ろっく!2観ます。

TVはエスカー回で切ってしまいました。えいめん

新作カットがあるのかどうか、観てもわかりません!

80%の入り。ラブライブから流れ込んだチー牛風な客は少ない。ポップコーンのココナッツ臭で吐きそうだ。

CMでGBCの「棘なし」が流れてメチャテンション上がった。だが客層は異なるだろう。

14:40
見終わり
映画としての出来はあまりよくなかった。ただの時短version。

劇場1は結束バンド誕生〜ライブまでの圧縮versionでした。割と見れた。
劇場2は、江の島、学園祭前日、ライブ軽くコケる、となっていて軽く間延び+軽くカタルシス不足。

#109の前、若い女子が救急搬送されてた、熱中症? おだいじに~

ーーーー
ぼっちちゃんはガルクラよりも火力が弱いね。

ぼっちちゃん:
煙草を咥える
ライターを取り出し(シュッ)
ニコチンが脳を巡る

ガルクラ:
煙草を咥える
手近に置いてあったハイカロリーバーナーに点火(ヴォー)
炎が30cmも出る
うわっちちっ、おいおい前髪焦げたぞ
なんだこの過剰な火力は??

火力の強いアニメで焼かれたいです。

あでゅ〜

3 件のコメント:

  1. 読者 30せんち は 原宿 ら〇たー といっていたやつがおったそうな

    返信削除
  2. スズキです。いま見終わって戻って来ました。
    前篇と比べて、後篇は弱かったです。
    山田リョウの推しメンツなら或いは満足だったかもしれませんが。
    虹夏ちゃんファンの私としては、物足りなかった。
    原作はまだまだ残っているので、2期に期待です。

    返信削除
    返信
    1. こちらの推測では、、、
      72分しかなかったので、
      新曲演奏の新episodeを追加する予定だったが、
      諸事情により削除
      そのため盛り上がりに欠けた72分作品になってしまった

      ちなみに1作目は90分ありました

      削除