2024年8月28日水曜日

ガールズバンドクライ研究 DOMECITY落選

ガールズバンドクライ成分を連投します.

DOMECITYって3000人じゃなかったっけ?
3000なら当たるじゃろと確信しとったのですが、、、さきほどぴあから連絡があり、落選しました.これはfuckすぎるんじゃないだろうか?

「この度は、トゲナシトゲアリ 3rd ONE-MAN LIVE「咆哮の奏」・・・抽選を行いました結果、残念ながら以下のお申し込みにつきましては、チケットをご用意することができませんでした。」

11月2日はonlineで鑑賞するのかな?

やっぱ武道館じゃないとキャパ足りねぇのかな?

豊洲には当たると思う、当たるはずだ.

みんなの当落も教えてちょ

えいめん

4 件のコメント:

  1. 発表の日だったの忘れていてメール見たら…
    当選していました!!
    レポートしますね。

    東京ドームシティホールもセブンか一般あるかなー

    豊洲こそは平坂さんも当たって欲しい!!

    返信削除
    返信
    1. うぉぉぉぉ・・・・
      陰謀だ、陰謀!!!
      そうか、当日券をあてにする(うそ)

      削除
  2. 自分はきっちり落選しましたが、連番者が当ててくれました。当落報告を見てると倍率2~3倍くらいな感じですかね。
    指定席のある東京ドームシティホールで当たってくれてよかった。

    返信削除
    返信
    1. 2ー3倍ですか〜
      狭き門ですなぁ
      1.5倍ぐらいでやってくれたら嬉しいんだけど
      ファミマだかで2次募集するみたいなのでそっちに乗ってみましょうか
      そういえばalmum棘ナシには超優先申込券入ってませんでした

      削除