2024年8月27日火曜日

負けヒロイン#7 重たい女・いい女

負けヒロイン#6#7は女子がチト重たいですな.

↓あーもーこいつわ苦手だわ.朝雲ちゃん.生真面目なんだもん.恋愛に積極的とか、セックスが好きとか、そうゆう感情系よりも理性や真面目さが先に立つタイプ.毎日掃除しないと気が済まないとか、旅先で毎日パンツ取り換えないと不潔とか、そんなのの積み重ねでめんどくせーんだよこうゆう女子は.みんなもヤメとけよな.
↓あと3年ぐらい経ったら最も上玉になる可能性を秘めたダイヤの原石が焼塩ちゃん.ただしアスリートを廃業すればの話だが.なぜかというと女子アスリートは、色気よりも殺気が表に出てしまうから.3年後、陸上から足を洗った焼塩ちゃんを楽しみにしているよ.
↓さはさりながら、2024.8時点での最上級モデルは古都先輩で間違いないです.腐女子を隠蔽しつつこの超フツーさは高SPEC.スレンダーでありながら出るところはしっかり出ている.ぜひとも乗せてもらいたい(彼女のクルマに).
↓普段は感情onlyのやなちゃんのくせに、このシーンはなんでしっとりとした雰囲気を出してるんですか? でも八奈見の場合、こうゆうのは一瞬の輝きで終わってまたすぐギャーつく.キャラ的には嫌いじゃないけど.豊橋に素麺工場ってあるんですか?
↓小鞠ちゃんにはロリ属性かヤンデレ属性入ってないか? そうゆうのはオススメしません.彼女はフツーが一番ですから.あと、沢蟹をそうゆう持ち方すると指を挟まれて痛いですよ.

他に教師と保健室の先生が気になるがさておく.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿