2024年8月22日木曜日

2024年7月期アニメ 斬りまくって衰退中

本日は2024.8.22、各アニメ放映は第6話ぐらいまで進行しています.

覇権アニメの無い静かな夏.続々と斬ってます.現状をご報告.

7月21日時点で斬ったもの(2話斬り)
逃げ上手の若君、小市民シリーズ、天穂のサクナヒメ、異世界失格、僕の妻は感情がない、エルフさんは痩せられない

8月7日時点で斬ったもの(4話斬り)
魔王軍最強の魔術師は人間だった、VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた、SHY、疑似ハーレム、先輩はおとこのこ

8月22日時点で斬ったもの(6話斬り)
しかのこのこのここしたんたん  →ギャグが全然生きてない
魔法少女と悪は敵対していた  →悪くないけど良くもない
NINJA KAMUI   →日本にアメコミはいらない
ATRI   →マジメに発電しないで

以下は視聴継続作品.

Sランク
負けヒロインが多すぎる! →Sランク上昇、ちゃんと面白い

Aランク
【状態異常スキル】ですべてを蹂躙  →全員クソで気持ちいい
デレる隣のアーリャさん   →かわいいだけでstoryは凡庸
恋は双子で割り切れない   →この原作キモいな
杖と剣のウィストリア    →ハリポタだけど、上出来
NieR:Automata      →2B出してよ2B
義妹生活    →暗い・・・
真夜中ぱんチ  →伸び悩み

義妹生活で「気を使ってくれてありがとう」とかいちいちそんな会話しなくね?

Bランク
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?  →story構成に難あり?
推しの子   →常にかったるい
2.5次元の誘惑(リリサ)   →コスに興味はないが中身の女子は好きだ
伊藤潤二『マニアック』  →わたしは伊藤潤二ファン

Cランク
魔導具師ダリヤはうつむかない  →意外にもまだ見てる

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿