2024年8月31日土曜日

ガールズバンドクライ研究 一挙配信中

ガールズバンドクライ成分を投入します.

16時からyoutubeで一挙配信中です.リアタイします.

16:15 #1 5500人が視聴 都町の歩道橋

16:25 #1 6400人 ストリートライブきたーっ (画質最悪)

ところでアニサマで披露されたのは2曲だったみたいですね.

16:36 #2 6700人 わたしも野菜クタクタ派です

16:41 #2B 7000突破 

16:50 #2ED 7700人 いいねぇこのED、#14でもある

CMが入ったぞ「棘ナシ」だ
LINEスタンプ近日発売だってさ

16:52 #3アバン 7800人  「勉強!」 最初に製作されたシーンなんだろうな

生コメって同時にやってるのかな??

17:02 #3A 8200人  渋谷モスバーガー「めんどくさー」

日曜大工やってるところなんだけど、GBCが俺を邪魔する

17:15 #3B 9000突破 ラゾーナライブ

17:24 #4A 9000人  桃香さん幽体離脱

17:38 #4ED 9300人 EDに聞きほれる

17:40 #5アバン 9400人  ヒナ登場

17:55 #5B 9900人 登利亭  きたーっぶっかけ

しかし仁菜の声優って最初っから巧いなぁ

18:02 #5B 10300人  serbian nightライブ

もう武道館でやれ!

18:04 #6アバン 10200人 戦闘員ルパ登場、さぁここから加速度つけて面白くなる

18:07 #6OP 9950人 視聴者は飯食ってる?減った

18:20 #6B 10300人 品川駅の闘い

18:25 #6B 10600 スタジオ練習

あーもーなにも手がつかない、GBCが俺を妨害する

18:33 #7A 10400 名前を決める  すばる地蔵顔

1835 #7A 10600 姉登場 美白

18:40 #7B 10800人 say cheese

18:52 #7B 11400 「予備校やめます」オレの笑いのツボwww

#8からはtwitterで生コメが始まります
どっちの音声を流すか悩むな

18:55 #8アバン 10500人  さぁ神回はじまり、GBC1期のpeak

19:02 #8A 10500人  ハイエース運転ルパ

19:13 #8B 10500人  仁菜声優ってまだ高1でしょ、才能あるわー
このシーンに絶句・・・・よくぞこんなのを・・・アニヲタやってて良かった・・・

19:16 #8B 11800人  「告白です」 ここで「空の箱」、最高の演出

19:19 #9アバン 11600人  トモちゃんに注がれるルパの温かい視線の回なんだよね

19:27 #9A 11700人  戦闘員ルパの蹴りwww

19:39 #9B 12100突破  川沿い公園のほぼラストシーン

19:41 #9B 12350人  「だよな」 桃香の漢気に惚れるのだっ!

19:43 #10アバン 12100人  ミウラ登場!

#10は親との和解なので、親と決裂したヒラ的には苦手なんだよね~

19:53 #10B 12400人まだ伸びるかぁ
古い脚本では帰りにこの枝に鍵がかけてあったというstoryだったそうです.決定稿では親に部屋の鍵を返してもらいます.

19:59 #10B 12700人  なんで辛子蓮根カレーでpeakなんだよ(笑)

20:03 #10B 13000突破  川崎に帰ってきたシーン

さぁて、次はGBCがGBCである存在の証、超ライブの#11です.

20:19 #11A 13200人  復活のキョーコ

人が混んできました

20:23 #11A 13600人  ダイダスライブ  この娘好き

20:26 #11B 14000人  リハーサル

20:28 #11B 14762人  超ライブきたーっ このシーンで最高視聴数でした

20:34 #12A開始  13800人

いかーん、晩飯食ってたらおわっちまったか?
BSで「バトルシップ」やってて「つまんねぇ序盤だなぁ」などと思ってたのが失敗でした.

21:23   になももがまとめてる・・・
ゲーム化ってなんじゃぁそりゃ???
ロックのゲームって誰と闘うの?
ジャンルがまるでわからん!

かしこ

14 件のコメント:

  1. 今見てます!

    返信削除
  2. X の告知のバナーって、11話のダイダスが出るところの奴だったんですね・・・
    実は、気付いてませんでした。

    返信削除
  3. 11話時点で、14,000人前後って、多いのか少ないのか分かりませんね。
    チャンネル登録者数 17.3万人 だから、もっと居てもいいような気もするのですが・・・

    返信削除
    返信
    1. 忠誠心のある者は1/10か....

      削除
    2. まぁ、Youtube の視聴者数って、あんまり当てにならないですが。
      (時々「あり得ない数値」が、平気で出たりするし。)
      ちなみにこれ、
      ・プレミア公開中
      に、なってるんですが、今のが終わった後も、しばらく見れたりするんですかね?
      (他のチャンネルのライブは、そういうのもありますが。)

      削除
    3. なんか、ふつーに見れますね(笑)いつまで見れるのかな?

      削除
    4. いつまでというアナウンスが見当たらないんですよね
      さーびす、さーびす

      削除
    5. ルパさんは言いました
      「今日の「ガールズバンドクライ」一挙配信のアーカイブは1週間残ります!!!いつでもどこでも何度でも見てください〜!!!」

      削除
  4. もう最終話 at 20:58

    ※コメンタリーで、「幻の14話」って言ってるのがウケた。

    返信削除
    返信
    1. ゲームは牛丼屋シミュらしいです(うそ)

      削除
    2. bad endだと桃香が脱退するんでしょう

      削除