2024年8月4日日曜日

ガールズバンドクライ研究 叡智小説upしました (pixivアカ必要)

もうすぐ夏コミだからというわけでもないのですが、ガールズバンドクライ研究の一環として叡智小説をpixivにupしました.

このリンク一発で行けるんじゃないかしら.
ただしR18なのでpixivのアカウントが必要です.

なにせ百合2名のイチャラヴなので、男性読者を挑発してくるような成分の薄いところは反省というか難しいところです.

あらすじ:
バンド練習スタジオでいつもに増して仲良しな桃香と仁菜.がっつりアイコンタクトでにこにこしてるってなんか変だわねぇ.それに加えて仁菜が「ももか」と呼び捨てにしているではないか?
それに気付いたずばるがルパの方を見やると、ルパも気づいたかすばるを見てにこにこしている.
泥酔桃香の介抱をいつも仁菜にさせてたから、二人きりの夜に発展してしまったのだった.
最初は桃香だった.
「仁菜、キスしてくれないか?」
二人ともキスの経験は無かった.
だがその先をリードしたのは意外にも仁菜だった.
仁菜の指と口で何度もイカされてしまう桃香・・・・
「仁菜 お前はなんなんだよ あたしをこんなにさせて・・・」

かしこ

7 件のコメント:

  1. どうでもいい話なので、ここで「こっそり」コメしますが、
    最近、Youtube 界隈では、
    ・搾乳動画
    が、流行ってるみたいです。こんなの
    https://www.youtube.com/watch?v=VlT9GHD-IPk
    【pigeon搾乳機/Breast Pump Tutorial】手動搾乳機の使い方講座
    ※この子は、(自称、都内の女子高生)「2024/07/30 に登録 」だし、「4本しか」動画をあげてないのに、既に
    ・チャンネル登録者数 13.8万人
    行ってます(笑) ↑ の動画の再生数に至っては、既に 400万再生近い(笑)
    ※見れば分かりますが、「モロ出し」です(笑) 恐らく、登録者数の大半は「男性」と、思われます。
    ※如何に、Youtube の BAN基準が、いい加減か分かりますね。というか、このテクニックを最初に考えた奴は、凄く頭が良いと思った。
    ※他にも、こんなの
    https://www.youtube.com/watch?v=SzoBUTRTZsA
    https://www.youtube.com/watch?v=3h-GATUZ1Us
    がある・・・
    ※中には、ホントの「子育て関連動画」も、あるのですが、判別が難しい・・・
    ちなみに、一番↑の動画は、何故か「Youtube のおススメ」に、出てきました(笑)

    これでまた一つ、「せいきまつ」な、動画を発見してしまいました・・・

    返信削除
    返信
    1. 搾乳動画のススメ
      https://note.com/zaitakuhukugyou/n/nb35a003ee7e6#d802f637-c121-4fbf-ac70-0789e99783ff

      削除
    2. 搾乳知ってる。なんかバズるっていう。
      やったらやったなりに成果が出るとは素晴らしいジャンル。

      削除
    3. なんか、↑の動画って、
      ・ずーっと、正面向いてる
      ので、「AI合成(ディープフェイクみたいなの)」の、疑惑が上がってます。
      ※まぁ、別に「目的を果たせるなら」AIだろうが、関係ないですが・・・(笑)
      コレも、最初に考えた奴は、本当に頭がイイと思う。

      削除
    4. PC画面でみると、たしかに表情が硬いかのぅ
      キャプ画像だけ見たらAIねって思ってしまうかも
      顔だけdeepfake説ってのは可能性高いかも
      deepfakeならあのくらいできますからね

      乳を吸引するシーンは本物だと思います

      ところで乳はでないの?

      削除
    5. >乳を吸引するシーンは本物
      そのうち、ソレも
      ・AI合成
      が、当たり前になったりして・・・

      削除
    6. 乳もAIで描かれたらvalue up!

      削除