2024年8月14日水曜日

アニメキャラの金持ちさは度が過ぎる(温水)

アニメキャラの玄関が金持ち過ぎる件について.

↓ルパトモが住む河原町団地マンションの玄関はフツーの人が住む物件です.
↓ヒラサカさんの家の玄関もフツーサイズです.
↓すばるちゃんのタワマンの玄関はこんなに大きい.玄関だけで6畳ぐらいないか? 玄関にこれだけ割ける物件って総面積どんだけだろう? 100平米とか? そこにJKが独り暮らししてるのは異次元であります.(左のドアなんだろう?)

まぁアニメだもんな、荒唐無稽だもんな、と自分を納得させています.

がっ、マケインの温水くんの玄関はもう大富豪クラス.
↓この画面が捉えてる面積だけで20畳超えてないか? しかも吹き抜けで採光バッチリの外断熱24H換気かこの物件はぁ.温水くんは家で「お父様」「お母さま」ゆうてるクラスの御仁でしょう.おみそれしました温水くん.八奈見をお招きしろ.
ガレージにはお母さんのレクサスと、お父さんのはアストンですか.
ここまでゴージャスなキャラはレアだと思ふ.

かしこ

12 件のコメント:

  1. murasaki
    一番下のスクショは建物探訪の渡辺篤史のナレーションが脳内再生されました。

    返信削除
    返信
    1. 八奈見 温水くんってすごい・・・一瞬で惚れたわ

      削除
    2. 八奈見 あたしが作った庶民のお弁当なんか・・・

      削除
  2. >(左のドアなんだろう?)
    多分、下駄箱(笑。いやホントは、もっと「ちゃんとした名前」があったハズだが、思い出せない。)ですね。
    なんか、「専用の照明SW」まで付いてるのがスゴイ。

    返信削除
    返信
    1. ウチも似たような作り(もちろん、こんなには広くない・・・)になってるから、多分合ってます。

      削除
    2. 八奈見 今日はどんな下着で温水くんの家に行こうかな?

      削除
    3. >ヒラサカさんの家の玄関
      少なくとも、ウチより広いですね(笑)姿見まで付いてるし(もちろん、ウチの玄関には無いです)
      ※これ「ふつー」じゃなくて、「広いほう」だと思います。(私の実家(一軒家)のに似てる。玄関が「両開き」に、なるタイプ。)

      削除
    4. 八奈見 自分の部屋にシャワールームがあるのって便利ね

      削除
    5. 八奈見 ヒラサカくんの家なんか目じゃないわ

      削除
    6. 八奈見 ヒラサカくんから温水くんに乗り換えてせいかい!

      削除
    7. ※ちなみに、私は「あまりにも広すぎる玄関」は、落ち着かないので好きでは無いです。人が通れれば充分です(笑)

      削除
    8. 八奈見 犬は飼ってないみたいね、熱帯魚の水槽大きい

      削除