2024年8月23日金曜日

ガールズバンドクライ研究 あれれ休業2名様?

ガールズバンドクライ成分の定期補給を行います.

8月下旬になり、BD Vol.3とAlbumの発売が近づいていますね.
あと、DOMECITY LIVE 11.2の抽選発表も近い. ←良い報告をしたい

ところで、今朝のtwitterにこんな写真が出ています.
8.31のアフタートークの収録だったのかな?
トモちゃんは2日前ぐらいからポストに登場してましたので復活じゃんと思ってました.
すばるちゃんはスゲー久しぶりなんですけど...9.13はドラム叩くのかい?

9.13のチネライブは、同時刻配信するらしいです.でもタイムシフト配信はやらないそうです.わたしはたぶんクルマを運転中なので配信でも見るの不可能.きびしー

なお、GBC-chにはヒナ声優の近藤玲奈さんがゲストで招かれです. →こちらtube
ダイダスでchをジャックせよ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿