2024年8月19日月曜日

負けヒロインは運転できる

「ちょぃちょぃちょぃ」 ちさとが憑依してしまいました...

マケイン#6ですがー
文芸部の先輩、なんで当然のように運転してるんですか?
留年しててすでに20歳超えてたりする?
文芸部の部長と同じ歳だと思ってたんだけど.余計な詮索はせじ、、、

アニメの故事を遡りますと、、、WHITE ALBUM2では高校3年生のかずさも運転してましたけどね.高3の夏休みに免許取ったのだとか.「かずさは何でもできるのね」

かしこ

7 件のコメント:

  1. その人、負けヒロインじゃないじゃないですかw
    5話で自動車学校で忙しかったと言っていたので免許合宿にでも行っていたのでしょう。高3は18になる学年なので4~8月生まれなら可能かと。

    返信削除
    返信
    1. この人は勝ち組ですね
      勝ち組ヒロインは運転できる (^^)v

      削除
    2. かずさはルートによっては負けヒロイン

      削除
  2. 読者 先輩が自動車に乗っているなんてよくあることです 高速でフェラーリで通学なんてもよくあることです 庶民との格差を感じる学生時代 お姉ちゃんはバイクはあぶないから自動車にしなさい 外車はあれだから フェアレディにしときなさい と母に言われたという話 ぐぬぬ 

    返信削除
    返信
    1. お金持ち大学の生徒はBMW多いですね

      削除
  3. 読者 先輩は1年のときは2年だった2年のときは2年だった3年の時も2年だった 4留はよくあることです すなおに 院にいった先輩もいる 漫画はうまかったようだ

    返信削除