2018年3月19日月曜日

桜が咲きました、今年も目黒川は、、、

花を愛でる、花言葉を愉しむ、わたしにはそういう趣味が無いんだよねぇ.だいたい植物ってのは動きが無いので退屈なうえ、花が咲くのは年に一度と気の長い対象物だなぁと思ってしまいます.迂闊に近寄らない方がいいな.(食虫植物になら少し心が動く)

東京の桜開花宣言は出たのかどうか知りませんが、家の前の桜に一輪の花が咲きましたので、桜を愛でる皆さんにご報告まで.

さぁ、これからの約二週間、中目黒駅周辺はジモピーが立ち入る気を無くす阿鼻叫喚の地獄絵図になります.

そして近隣の飲食店にとっては、クリスマスなんて目じゃない、巨大黒字叩き出しハイパーボーナス週間ですので、休み無しでヘトヘトになるまで働いてくださいねっ.毎日がボーナスだと思ってがんばれー

#KENNEDY中目黒店跡地は焼肉屋になるらしい.どーせ潰れる.ここで何軒の焼肉屋が潰れたことか.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿