2018年3月11日日曜日

アニメ 伊藤潤二『コレクション』WATCH (ついに富江登場→グリセリドも)

しばらく当ブログで触れていませんでしたが、伊藤潤二のコレクションは驚愕の展開にもつれこみつつあるようです.

  双一        (第1話)
  モデル     (第2話)
  長い夜     (第2話)
  死人の恋わずらい  (第3話)
  なめくじ女           (第3話)
  寒気        (第4話)
  操り人形  (第4話)
  押切クン   (第5話)
  布製教師(双一)   (第5話)
  隣の窓         (第6話)
  緩やかな別れ  (第6話)
  中古レコード  (第7話)      大好きなエピソード
  道のない街 (第7話)
  ご先祖様  (第8話)
  サーカスが来た  (第8話)

ここまでは、比較的初期の、渋いコレクションだなぁと思っていました.

そしてついに!
  画家  (第9話)     富江登場!
  血玉樹  (第9話)
だがしかし、あの声優は合ってないわ.あれを受け入れるわけにはいきませんでした.
あれは普通すぎる.

そして、地上はでは明日放映の第10話にて、なんと!なんと!
グリセリド
が制作&放映されてしまうのです!
観るなら相当の覚悟が必要です.PTSDになりたくない人は観ない方がいいです.
それが幸せです.知らないでいる方が良いものもある.

忠告はしましたからね.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿