2018年3月28日水曜日

PS3 グランツーリスモ6 オンラインサービス終了の刻

本日正午、PS3の自動車ゲーム「グランツーリスモ6」のオンラインサービスが打ち切りになります.
『グランツーリスモ6』オンラインサービス終了のお知らせ
 2018年3月28日正午をもちまして、PlayStation®3専用ソフトウェア『グランツーリスモ6』のオンラインサービスを終了させていただきます。オンラインサービス終了後は、コミュニティー、オープンロビー、クイックマッチ、シーズナルイベントといったオンラインサービスが利用できなくなりますが、ゲームのオフライン部分は引き続きお楽しみいただけます。

我が家にはPS3はあるけれどPS4は無いんです.PS3は稼働中です.

子供によると、オンラインサービス終了までに全ての車種をゲーム内で購入したいとのことで、昨夜は徹夜で賞金を稼いでいました.子供にはゲームは一日22時間までだと言ってあります.

惜しまれつつ最期の刻を迎えるGT6、果たして正午になにが起きるのか?

オンライン走行中を観察していましたけど、何も起きません.2分過ぎてもレース継続中.5分経過しても同様.

そしてこれを書いているのが12:50で、まだオンラインサービスは生きています.

この先どうなりますやら?

変化があったらupdateします.

16時:まだ余裕で動いています
20時:元気に働いてまーす
21:50:全てが終わりました、さよならGT6

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿