2018年3月20日火曜日

KENNEDY中目黒店跡地WATCH →焼肉屋へ「ふたご」

「ネットは広大だわ....」と感想を述べてうつし世から消えたのは草薙素子さん幼女バージョンでした.かようにネットが広大であろうとも、KENNEDY中目黒店跡地の動向を知れるのは当ブログだけであります、それを売りにして一生やってゆく所存です.(うそ)

次のテナントが決まりました.「大阪焼肉ホルモン ふたご」というお店です.そこら中にあるみたいですから大手チェーンと云えるかな? (大阪に在るのかは知らない)

数軒しか離れていないところにある呑み屋のNOMUNENも「feat.大阪」なお店なので、大阪が連続してますなぁ.ちな、先日の台北旅行の帰国後にNOMUNENに行ったら「おかえりなさい」と言われ、機密がどこから漏れ出たのか不思議でした.枝がついてるじゃねえか.

↓昨夜の状況です.看板は新しくなっています.お店のmenuを見ると、焼肉風居酒屋のように感じます.
↓3月22日 Grand Openです.これねぇ、しみじみと「開店準備を頑張ったねぇ」と申し上げたい.中目黒の桜の季節によく間に合ったと思います.莫大な人数が外から来るのでお店の宣伝になるし、スタートダッシュで投資回収の役にも立ちます.でも改装工事の職人さんは大変だろうな.

新装開店に水を差すみたいですが、山の手通りの駒沢通り~田道交差点までの区間に出店した焼肉屋は、平均寿命2年ぐらいで潰れてしまって屍累々なんですよ.数えてみたら、15年間ほどで片手じゃ足りない数の焼肉屋が潰れてるんです.NOMUNENのテナントからしてその前が2軒連続して焼肉屋だったくらいですから...
そもそもここら辺は外部のお客がお金を落としに来るようなロケーションではなく、ジモピーばっかりなので、高額な焼肉屋は難しい.「ふたご」は焼肉居酒屋みたいなので手堅く存続できるといいですね.そして中目黒ローカルの大阪成分強化に努めていただけるよう期待しまーす.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿