2018年3月22日木曜日

【怒り】KENNEDY中目黒店跡地WATCH 「焼肉ふたご」あんなランチ許さん

なんだ? あれは? 飯テロ?

開店早々すまないが、人道に反するコトをされたからには容赦なく叩かせてもらう.

KENNEDY跡地にGrand Openした「大阪焼肉ホルモンふたご・中目黒新館」にて、開店初日のランチにトライしました.
昼営業はランチメニューのみであるらしく、メニューの上段に一番大きな写真で掲載されていたランチをオーダーしました.店の前の三角看板にも同じメニューが掲げられています.

↓出てきたのがこれ.¥850.クリックで拡大できます.
評価すべきところが一切ない、CP悪いとかそういうレベルでなく、人道に反する.
・出てきたのを一目見て、肝心のおかずが少ない.プレートの上にちょこっと盛られたキャベツ炒めが寂しい
・肉が少なく、キャベツばっかり、これはキャベツ炒めだ(写真拡大してちょ)
・味の素たっぷり
・やけに塩辛い
・ドリンクは付かない
・結局、やけに塩辛いキャベツ炒めでご飯をかき込む行為に¥850を投じた
ダメだこりゃ.
開店初日の不慣れな厨房が塩を入れすぎたのは起こり得るかもしれないが、肉が少ない異様さはこの店の設定によるものだろう.いずれにせよ、こんな喰いモン人道に反するわ.学園祭の模擬店のほうがマシ.これは飯テロ?

「ふたご」にて謎の現象を目撃しました.
若い男子4名がランチを食していました.
間もなく、そのグループの後続4名が来店、別テーブルに着席しました.
先行4名と後続4名が何か話しています.
先行4名から何を聞いたのか知らないが、後続4名がオーダーせずに店を出てゆきました.
わたしが店を出たら、後続4名は付近の別の店を探していました.
何が起きたのかは推して知るべしでしょう.

桜の季節が過ぎ去る頃、店は閑古鳥が鳴くのではないか?

最後に言わせて貰おう、ばかやろう!


↓ああいうランチを平気で出すほどの会社ですから、テロコメが来る可能性がある.「記事を削除しろ」とか「訴訟だ!」とか「食の人道ってなんですか?」とかさ.企業努力で立て直してみろよな.  >   ふたご殿

10 件のコメント:

  1. 半ライス、炒飯に付くようなチンタン味噌スープ、集めたらキャパ小鉢のキャベツ炒め… 解りました。メインの肉の皿を店員さんが忘れたんですね?
    イヤミ言ってすいません。でも、850円也を支払う客の心を想像できない店は明日無くなっても全然同情できません…

    返信削除
    返信
    1. おもむろに肉について語るならば、、、
      ・千切れたように細かく
      ・硬いやら脂身やら
      ・あのクズ肉はないわ
      チェーン展開多数のお店にしてこれほどの外道にはビックリです.
      あのメニューを承認した者をクビにするのをふたごにはオススメします.
      それが企業努力の第一歩!

      削除
  2. 「ふたご」中目黒新館は、食べログとかホットペッパーでは評判いいですね。
    関係者がこぞって良い投稿をしているようです。
    出来たばかりのお店に、大量のコメントが付いています。(。◕ˇдˇ◕。)
    1ヶ月後が楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 駅の向こう側に2軒ありまして悪評は立ってないみたいなんで、震撼もとい新館の独自メニューなのかもしれません.あのクレイジーランチの承認者をクビにするのが再生の第一歩でしょうとわたしのゴーストが囁いてなりません.

      削除
  3. ハハハハ。はっきり言ってゴミだね。

    返信削除
    返信
    1. ふたごイチオシの「残飯ランチ」、あぐあぐあー

      削除
  4. ザンパンマン、というキャラを考えてみました。

    返信削除
    返信
    1. アタマにキャベツ炒めを載せた双子ですか?

      削除
  5. ノムネンの方が100倍旨い!!

    返信削除
    返信
    1. ふふふ、そのとーり.
      ステマじゃないのよ~w

      削除