2018年4月13日金曜日

【もりかけ】歴史的な謀略戦を見ているわたしたち

ひら的な願望としては、安倍総裁が3選、憲法改正、トランプと安倍がおててつないで靖国参拝、朝日左翼中韓北憤死、この4点セットがオリンピックまでに見れるかなとニヤニヤしていたのであった.

だがしかし、4点セットが全滅するかもしれない.自民党が流動化し始めたので安倍3選が危うくなってきたからだ.その引き金はもりかけ、すなわち朝日左翼中韓北による謀略が原因だ.まさかいまどき、目に見える判りやすい謀略が効いて歴史的転換点が左右されるとは思っても見なかった.呆れてしまう.
歴史的転換点をいくつか挙げてみる...
  ・外様大名出身者で固めた明治政府は謀略にひっかかりはしなかった
  ・昭和の前半はソ連の謀略にひっかかった
  ・安保闘争は、ソ連大好きな庶民が騒いでも政府は安保を守った
  ・憲法改正は、朝日左翼中韓北の謀略で先行きが怪しい
なんとも勝ったり負けたりだなぁ.

たとえ安倍さんが3選されなくても、安倍さんの総裁任期が切れる9月までに憲法改正を発議すれば良いのかもしれないが果たしてそう上手くゆくだろうか? 国会は6月で閉会するのだから安倍さんの任期中に発議するなら6月がリミットになると思われ、だとするとあと2ヶ月しかない.自民党の発議スケジュールってどうなってるんだろうねぇ? なにせ野党(=朝日左翼中韓北のパシリ)としては時間切れ戦術で国会発議を潰せば大勝利なわけだから、もりかけでこれだけ審議時間を浪費している様をみると時間は野党有利に流れているように見える.

もっとも、9条2項を無力化する憲法改正ごときでは実効性は大きくはない.憲法改正が成就すれば何もかも上手く行くなどという期待なんか抱くべきではない.トランプと安倍がおててつないで靖国参拝すりゃいいじゃん、とわたしが期待するのはそっちの方が憲法改正よりも国内外へ及ぼすインパクトが大きいと思うからだ.沖縄の基地反対活動家に与えるダメージなんか甚大なんじゃね?

あの程度の憲法改正では小せぇと思うわけだが、、、安倍さんが「憲法変えましょ」と言ったのをきっかけに朝日左翼中韓北の謀略が先鋭化した事から推察すると、朝日左翼中韓北にとっては9条2項を無力化する程度の憲法改正であっても「鬼のように嫌」なのだろう.
ふ~ん、そうなのかぁ、、、朝日左翼中韓北にわたしが有益なアドバイスをしてあげるとしたら、放送法改正阻止を主戦場にするべきだと思うんだがね.そっちの方が朝日左翼中韓北にとって死活的に重要だと思うぞ.

なぜか?
安倍さんが憲法変えましょと言ったとき、わたしの第一印象は「10年早いんじゃないかな? 団塊とその上の世代が死ぬまで無理だろう」だった.
有権者の支持動向は、安倍支持35%、左翼支持15%、浮動層50%といった比率だろう.浮動層50%を反安倍・親左翼に引っ張れれば憲法改正阻止が叶い朝日左翼中韓北は勝利する.反安倍・親左翼に引っ張るための謀略機関はTVである.TVフル稼働で、団塊とその上の世代と偏差値45のババア共を騙すのが具体的な方法論である.
その方法論に乗せたネタのうち「もりかけ」がヒットしちゃったんだから朝日左翼中韓北の皆様には明けましておめでとうございます.ひら的には「あぁ~やっぱ10年早かったよ」という感想.
朝日左翼中韓北の謀略機関がTVなわけだから、カウンターとしてTVを潰せばよい.そのために、放送法改正→ネット番組大量流入→既存メディア希釈化→謀略無効化、という算段だ.
憲法改正は直接民主制なのだから、偏差値45のババアが謀略にひっかかってしまう状況を放置しては難しかろう.放送法改正という迂遠な戦術が必須だとわたしは思う.

でも、放送法改正を言うのが遅すぎたんだよ.3年前に放送法改正を済ませておいて、それでこれから憲法改正を発議するというダンドリを踏まないと、偏差値45のババアが改正反対に回るのを防げないんじゃないの? (団塊とその上の世代は処置無しなので早く死んでね)

------
安倍さんが3選するには、米朝会談で拉致被害者が帰国すればご祝儀で支持率回復するかもしれない.朝日左翼中韓北はそうはさせじとフル回転中だろうがな.あいつらは拉致被害者の人権なんか1mmも考えてねえよ.奴らにとって人権は商売と取引の道具だ.

ところで、衆議院解散の観測気球記事にはまだお目にかかっていないが、消費増税凍結・憲法改正を争点に解散したらどうだろうか? 敵が仕掛けてるのは謀略なんだから、安倍さんにはそろそろブチキレていただいて、紳士的対応をかなぐり捨て、解散総選挙で強硬突破してもらいたい.だって、どうせ安倍さんが3選されなかったら憲法改正は沙汰止みになると思うもの.自民党なんかその程度の政党さ.ならば賭けに出てくれ!

追記4月18日:飯島勲の解散論記事が出てきた.→これとか

総選挙で負けて与党が2/3議席を割っても6年前に戻るだけだ.与野党の取引で決まる穏便な国会運営に戻り、景気が悪くなり、新卒の就職率が悪化する.それが日本の通常の風景なのだ.(そうなってしまったら多くは望まんから放送法改正だけやってくれればいい)

最後に、プーチン方式で三度目の登板してちょ、安倍さん.

かしこ

2 件のコメント: