2018年4月19日木曜日

【ネット調査団】 セクハラ被害者の実名がもうバレた

いやはや、早いというか、記者が公の場で露骨にバラしているというか、、、財務事務次官セクハラ被害者の実名がもうバレましたね.進優子さんだそうです.

財務事務次官を「縛らせてよ」で撃墜するたぁ、進優子はすごいオンナだ.

この進優子さんですが、財務省事務次官をセクハラで叩きたいと上司に進言するとは度胸があるというか世間知らずというか、向こう見ずというか、、、親のリーチにドラ切りリーチで応戦するような麻雀を打つ人なんだろうな.打つならだけどw

「ねぇ、ネタあるんだけどぉ、財務次官を撃墜しちゃいましょうょ」と言われたテレ朝報道局の上司は止めたそうですが、そりゃオレでも止めるわな.親会社の軽減税率が取り消されるとか、税務査察が厳しくなるとか、たくさんの悪い予感におののくわ.

そしたら密かに新潮に売りやがったと! (爆笑)
テレ朝上司は慌てたでしょうなぁ.「優子め、やりやがったな、オレの出世はこれで終わりだ」と思ったのでは?

官僚からしたら立場上絶対に漏らさない相手だからな、美人記者は.どんなにからかったってOKな安全牌だったはずだけど、例外がいたんだねぇ.記者であるよりも女性の誇りをとったか.

爆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿