2018年4月14日土曜日

東京都立大学マンガ研究会創業者と日本酒を楽しんだ報告

本日は、東京都立大学マンガ研究会創業者の方々と日本酒を楽しみました.集合したマン研OBは5名.(I,N,A,HIRA,S)

銀座の会場には、東京・神奈川・千葉・山梨の酒蔵の一部が出店し試飲させてくれます.すごい混雑で満足に試飲できませんでした.でも、開場から1時間が過ぎた頃には飲み疲れた人々が退場したと思われ、空いてきました.地ビールと焼酎もあったけど、わたしは日本酒縛りで試飲しました.
各県のミス日本酒が来てました.振袖の女性はその一人です.皆さん美人でした.

日本酒試飲会は15時ごろに終わり、有楽町の居酒屋へ移動.政治経済安全保障について議論しました.18時に解散.

ヒラサカとIさんは新橋のジン&トニックへ移動.20時に店を出ました.

比較的あっさりとしたOB会でした.やはり飲み始めから日本酒で腹一杯になってしまうと持続力が劣化します.

次回はGWにOB会を行います.創業者としては参加者を広げたいとのご意向です.(連絡先知らんがなw)

かしこ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。やっぱり寝ちゃったよう。(。◕ˇдˇ◕。)

    返信削除
    返信
    1. 「エナジードリンク」という高濃度のカフェインが入ったドリンクがあります.あれを3缶一気飲みしたらいいでしょう.人によっては担架の上で眠る羽目になるようですが.

      削除