2023年7月24日月曜日

埼玉戸建てリフォーム(64.2) セカンドインパクトで何も出来ない身に

他人の不幸が大好きな皆さん、おはよーございます.

左手でKBDとマウスを扱っています.理由はこれ.
7月15日(土)、右ひじを脱臼しかかりました.犯罪性はないです.警察のお世話にもなってません.夜間救急でレントゲン撮って、折れてはないとの所見.

その後1週間は順調な回復でした.その1週間はどのみち別の用事が立て込んでいてリフォームするわけにいかなかったので怪我で休むには好都合でした.

7月22日(土)、破滅のセカンドインパクトが発生.
入浴中にお客が来て、急いで背中を拭こうとして右ひじをヤバイ方向に捻ってしまいました.激痛でその場にうずくまること15分、ベッドに移動するも呼吸の微動でも激痛が走るほどで身動きできずが1時間.
その後はマウス操作すらできない身体になり現在に至る.インパクトドライバなんか持てません.それどころか、SUICAをピッとかざす動きすら無理.左手だけの生活です.

さっき外科でレントゲン撮って、骨に異常なし、筋肉系の故障だろうとの診断で、湿布薬と痛み止めをもらいました.セカンドインパクトで筋肉をダメにしてしまったようです.

本日からリフォーム現場に復帰したかったのですが、そんなの全然無理です.

いつ治るんだか.

時は永遠に停まった・・・

えいめん

26 件のコメント:

  1. 読者 お大事に
    私事ながら、電車から降りるとき、どスッと、おんな相撲横綱級に
    押し出しで、やられました
    F=mv^2 で重量比には、負けました。
    軽対ダンプですもの
    これは、終わりの始まりと思う (何の終わりだ?

    返信削除
    返信
    1. 各界(角界)からお見舞いが多数届いております.

      削除
  2. 読者 写真の左側に何かしら映るものが
    私の心の目で見えます
    お心当たりありませんか? インチキ占い師風

    返信削除
    返信
    1. あぁぁっ、現場にはないものが!

      削除
    2. 読者 反応うますぎる。現場猫案件よし!

      削除
  3. 2000円札でカップ焼きそばを買う男2023年7月24日 20:12

    お大事にしてください。
    レントゲンなんともなくてよかったです。
    肩の筋肉の肉離れかな?
    自分も腰をよくやります。
    最悪は注射で一時しのぎかな

    平坂さんはしばらく休養してください。

    返信削除
    返信
    1. 腱鞘炎の人が使う縦型マウスを買ったのですが、痛くて使えません.もっと人に優しいマウスでなくっちゃ.
      骨ひび→ギプスと思ってたのですがそうはなりませんで、お風呂には入れます.
      箸持てないから温泉で湯治というわけにもいかんです.左手スプーンか左手フォークなら使えるのでサイゼリアなら行けます.

      ミッションインポを観に行きたいんですが.

      削除
    2. 読者 そこでとめると、ビデオのベータマックスでないなんとかみたいな!

      削除
    3. 寸止めは重要だと曽祖父が申しておりました

      削除
    4. 読者 極真でしたか?いやあ、武道家の家系とは、恐れいります、これは一本とられた

      削除
  4. BH5レガシィ2023年7月24日 22:41

    た、大変だ!!
    ご自愛くださいませm(_ _)m

    溜まったアニメでも観て、完治を目指しましょう。
    激痛はやばいっすよほんま...
    左手ちゃん、ガンバ。

    返信削除
    返信
    1. 半田づけもできないとすると、、、
      アニメを見る以外になんもできません.
      おそらく自転車も操縦できそうになく.

      そうだ、治癒魔法を使おう!

      削除
    2. いま見てるライアーライアー2話に浦坂というキャラが出てきてヒラサカっぽくて気になってしまいます

      削除
    3. 読者 きっとそうです。本人談。pvを見てみよう いけめんですな

      削除
  5. murasaki
    お大事にしてくださいー。
    闇の勢力が平坂氏の働きすぎを心配してやったのかも。炎天が続きそうですし、一月くらいゆっくりした方がよいかもです。

    返信削除
    返信
    1. 闇の霊波動が写真を覆っています.
      この写真はこちらでお焚き上げをしておきます.

      削除
    2. 読者 お、おう!ムー愛読ファンの心霊サイトだったとは!
      あなたの知らない世界怖いです!夜眠れなくなります

      削除
  6. 読者 夏コミケでだれかとすれちがい、あいたたたと、うめいている人と、同伴の人が心配そうに大丈夫か?と聞いていた、あれは、平pプロデューサー(仮)と、いま、思い出しました。怪我をおしてまでコミケにくるだなんて、家で療養していたほうかよいのにと思いつつ、おそるべし叡知パワー アドレナリン全開マン

    返信削除
    返信
    1. コミケまであと19日?
      治るのか?
      サードインパクトで絶滅してしまうのか?

      削除
    2. 読者 箱根に発電機集めるの間に合いますかね?高圧電源ケーブルあれだけどこからもってきたのかな?東京の地下の電線全部位ありそう。10年かかるな。夏の東京大停電するから節電要請ないね?本田の発電機買わなくても大丈夫かな?冷房用の1600w

      削除
    3. 夏のヤシマ作戦は冷房使えなくてキツいですー

      削除
    4. 読者 夜やりましょう

      削除
  7. あちゃ...やっちゃいましたか...。
    自分は2回右手首を折ってますが、骨は固定さえ
    しちゃえば結構作業もできるんですけどねぇ。
    こりゃ本当に年越し案件になっちゃうかもですな。

    返信削除
    返信
    1. そういや年越しとか言ってたのが現実になりそうです.カレーライスは左手スプーンでも食べやすい優秀食品だと思います.筆圧でないので紙に名前書けないし.
      すべてにgive upを宣言します.除くアニメ.

      削除
  8. 読者 金曜は、横須賀海軍カレーの日です もりもり食べて元気出そう
    横浜の駅の売店は、横須賀海軍カレーの宣伝よく見る。
    危うく軍神になるところでしたね。
    痛み止飲んで、湿布貼って療養の後方送りですね
    お大事に ナースの衣装(実用新案申請予定)で
    すいません、婦長さんでなく新人さんでお願いします

    返信削除