2023年7月26日水曜日

セカンドインパクト後のセカイ

セカンドインパクト以来医者に行ったのを別にすればずっと家に居て、何もできん、マウスも操作できん、左手onlyの生活でした。

セカンドインパクトの直前に買ったホッケを焼いたのだけど、箸が使えないと干物はあまりにもムズイ。左手掴みと口で身をほぐし、ご飯も左手掴みで食べました。犬喰いです。

↓今日は少し痛みが軽くなったので祐天寺カーナ・ピーナを食べました。ビールはご愛嬌。左手スプーンなので時間がかかる。
↓帰路、暑さにメゲてコンビニで小休止です。

yahoo topに10個ぐらい記事が並びますが、4つがビッグモーターの記事で、報道各社さんなかなかのハッスルぶりです。
その調子で官邸に居る木原の、妻についても報道したらどうですか?

TwitterがXになったようで、金融にも拡げるそうで、そのうち仮想通貨Xとか出すんだろうな.
なお、我が方には「謎の彼女X」がいらっしゃいます.

あでゅ〜

11 件のコメント:

  1. 読者 今日の孤独のグルメは、カレーライス とアイスクリーム 宗教上の理由で横須賀海軍カレーは、金曜日です(実用新案申請予定)
    健康上の理由でアイスクリームは、健康診断の日です
    棒アイスは、ガリガリくんばかりです

    返信削除
    返信
    1. 読者
      https://www.tokyo-np.co.jp/article/265377

      日米商事消滅 審議会可決

      削除
    2. 日米と、ラブメルシーも消えちゃうんだろうなぁ.
      メロンブックスは?
      肉寿司屋も.
      デニーズはこれを見越しておさらばしたんですかね?

      しかし1票差とは意外と不人気ですね.

      削除
  2. 読者 デニーズは、再開発の話のあと、いなくなりましたね
    日米おやじ、にょむゆらふどうさんが悪いと話してましたが
    秋月前は、三菱、ヤマギワリビナは、住友、財閥系オンパレード。
    まあ、議員に政治献金あっても不思議ではない。千代田区議員になりたいが1500票は、むりだな

    返信削除
    返信
    1. 「まぁた野村かぁ」というCMがありました.
      地権者に反対が多いらしいので難航したらいいです.

      削除
  3. murasaki
    絵に書いたようなダメ会社が中古車屋の地位を一段と下げてますね。
    記者会見のぬるい突っ込み具合はこれまでたくさん広告費をもらったマスコミからのお礼なんでしょうか。律儀なことです。

    返信削除
    返信
    1. 退職金もらえるうちに辞めるのがお得でしょう.

      削除
    2. murasaki
      街路樹枯らしたくらいのニュースしか出てきませんね。もっと可燃性の高いやつ出てくるかと思いましたが。ラインで罵詈雑言くらいじゃ祭りになりませんね。給料が高かったというのが着火しづらい原因かも。

      削除
    3. 閉店祭りが始まって、いつのまにかベンツ屋さんになってるという、環八界隈でよくみる風景へ

      削除
  4. 2000円札で にく食った2023年7月27日 18:45

    平坂さんの左利きだった記憶は、これの未来予知だったのかも

    返信削除
    返信
    1. おおっ、時空がめちゃくちゃになっている.
      競馬の予想をお願いします.
      ロト6でもいい.

      削除