2023年7月2日日曜日

まぁどーでもいい事ですが

もつ焼きばんで道草。


わたしにゃカンケー無いがtwitterと広末について。

twitterが閲覧数制限という劇薬を導入したみたいですね。

そこで一言、「そう文句ばかり言わずに金払ってやれ」。
イーロンさんはビンボー人を遊ばせる為にいる訳じゃないだろう。

なお、わたしゃtwitterのactivity低いので影響ナッシングで平和(ピンフ)ざんす。

広末の件。
不倫の成り行きなんかどーでもいいが、3人とも顔がキモい。とくに飲食経営の人。秋葉原から乗る京浜東北線によくいるよねああいう人相。
広末はアイドル時代からトカゲ人間みたいだと思ってた。

ーーーー
わたしの叡智小説について。
2本upしました~。

1本目は加藤恵がキツくやられちゃいます。

2本目は加藤恵がエリリをやっちゃいます。

その先も続くのですが、、、
3本目ではエリリが倫也にやられちゃいます。

4本目では倫也加藤エリリの3Pになっちゃいます。

なんでもかんでも3Pになっちゃうなぁ、オレ

#紅坂朱音+霞ヶ丘詩羽+町田園子+安芸倫也の4Pはペンが進みません。すいません。

かしこ

8 件のコメント:

  1. 読者 焼き鳥の解説求む
    スーパーの焼き鳥より旨いのだろうな
    秋葉原のガード下、ブクオフとなり
    焼き鳥屋ありましたね

    返信削除
    返信
    1. これはホルモンなんですが、ホルモンって種類が多すぎてなにがなにやらチンプンカンなんです.レバーとハラミぐらいはわかるんですが.

      削除
  2. >twitterが閲覧数制限
    歴史は繰り返す。旧2ch(現5ch)が、
    ・まとめサイトに対抗するため
    に、APIを導入したり(それに反対して、ひろゆきが「2ch.sc」作ったり)したのと、
    ・全く同じ道(いつか来た道)
    を、歩んでますね。ちなみに、5ch(旧2ch)は、
    ・金払えば、閲覧制限ナシ
    の方針でしたが、今回は、「そういうのは無いみたい」なので、
    ・もう、Twitter の役割は終えたので、終息に向かわせる
    (そもそも、Twitter は、「あちら側」が「人民の意識を収集するため」に作った仕組みなので、もう「それも不要」ということなのでしょう。恐らく、「Tweet 内容で、人民の選別」をしてたのだと思いますが、もはや、
    ・必要な人民と、不要な人民の類別は終了
    したのでしょう。勿論、選別は、あちらには既にある「すーぱーAI」がやっています。中国の「信用スコア」なんて目じゃないくらい。)
    ※これから先「大災害」が来て、「救われるもの」と「淘汰されるもの」が、明確になるらしい。「信じる者は救われる」の、体現です。

    などと、妄想してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 闇の皆さんご苦労様です.
      闇が広告を絞ってTwitterにdamageを与えようとするなら、Twitterが好きな人々はお布施を献上しなくっちゃつぶれちゃいます.ひら的には潰れても構いませんけど.闇となかよし.

      電車が遅れてるときにはtwitter役に立ちます.

      削除
  3. murasaki
    GAFAとやらが本格的にビンボーになってきて、時代の流れを感じます。投資と広告ベースで成り立っていた産業は上りに強くても下りには弱そうです。個人情報みたいな本来無価値なものをたくさん集めることで原資にしていましたがそれも下りでは燃料にならなそうです。

    WEBサービス受けたかったらお金を払わなくてはいけないですね。

    返信削除
    返信
    1. つぶやく人が、1つぶやきに¥5課金とかじゃダメなんですかね?
      読むだけなら無料とか.

      削除
    2. murasaki
      いばり古事記の皆さんはそんな大事で有意義なものなら文句言う前にちゃんとお金を払いましょう〜。
      人様の役にたつ投稿を一つ書いたら5個クソ投稿できるとかでもいいかもしれません。もしくは広告をクリックして怪しいレイバンのサングラスをを購入したら1年間書き込みし放題とか。

      削除
    3. 匿名and失礼and無益andいくつでも、なつぶやきをさせてもらえるくせに無料が当然ってこたぁないわー.お布施をどうぞどうぞ.

      もっと罰を・・・

      レイバン、貸テナントの上のほうの階にあるやつ.笑う、くけけ

      削除