2024年10月9日水曜日

解散するって本当ですか?

今日は解散ですね~
石破がキモいのでNEWSや動画は見ないことにする.

選挙は10月27日の予定で楽しみだなぁ.
運動会と当たってる学校があるらしいけど、期日前でも投票できるし、当日投票でもすぐ終わるのだからべつに問題ないんじゃね?

旧安倍派議員の比例復活を禁止するみたいで、自民の内ゲバは組織崩壊の域へ.
ひら的には統一も裏金もべつに問題視しないけど、自民が負けるならなんでもいいや.
LGBTを阻止しなかった萩生田よ、落ちろ!
稲田も重複しないんだとか? よしよし落ちろよ(笑)

数を減らす自公にはぜひとも過半数割れを達成していただきたい.
そして、何年間ものわたしの願望である、これ↓を実現してもらいたい.
 自公で過半数割れ →連立組み変え →公明の影響力弱まる
公明はサヨクだから悪いのであって、ウヨに政策転換してくれりゃべつに公明でもいい.公明じゃなくて幸福実現でもなんでも構わない.

サクサクと負けろよ >自民

話は変わって、日本保守党の比例候補者の中に飯山あかりがいないのですが、もう選挙には出ないみたいです.もったいないかな.

かしこ

8 件のコメント:

  1. >サクサクと負けろよ >自民
    「負けた」進次郎周辺は、大変なことになっているようで・・・
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2065c04828555f54bdd1b5e45cb8ff394eff5421
    滝川クリステル人気急降下のお気の毒…首相夫人への期待が進次郎の総裁選惨敗で潮目変わる
    ※コメントに、
    >進次郎氏は選対委員長ではなくて、こども政策担当相になれば良かったのに。
    というのは、私も「至極真っ当な意見」と思いますが、「少子化担当大臣」の、真の目的は、
    ・少子化「推進」大臣
    だからなー。国民には「何も」知らされてないので(笑)

    返信削除
    返信
    1. 中身の無い無能は落ちぶれろ
      ざまぁ

      削除
  2. murasaki
    石破さんが首相とか・・。
    こんな日が来てしまうとは。ASEANで浮かれている顔が本当に無理。

    返信削除
    返信
    1. ASIA版NATOとか、どんだけなんも見えてないのか、知能ブタレベル

      削除
    2. そうか、中華様のCATOに入りたいのか

      削除
    3. murasaki
      石破さんは知恵が浅いのにその自覚も薄そうなのがこわいですね。
      街の軍事マニアがアジアの軍事同盟を語るのは結構ですが、立場を考えて欲しい。けど無理そうなのがつらい。しかも次は高市さんが控えているし。

      削除
    4. 目標は中華軍事同盟です
      日中台でUSに対抗する
      河野太郎よりも狂人(世界史レベルの狂人石破)

      削除
    5. 河野太郎なんか自分が中華マフィアのフロント企業になるのが夢っていうレベルですからね

      削除