2024年10月19日土曜日

アニメ「ダンダダン」 間がイイなぁ

あーもう、今期の最上級作品に出会いましたわ.ダンダダン

間がイイ、テンポよし、永久保存確定!

画一化しがちな現代アニメの枠からのはみ出し方がナイスとしか言いようがない.
↓ラストの高倉健爆発には大笑いしたわ

SPECをチェックしてみよう
 銘柄 集英社
 監督 山代風我  31歳 映像研副監督を経て本作が初監督
 製作 サイエンスSARU  映像研、平家物語、湯浅政明いくつか
 脚本 瀬古浩司
さほど注目を要するSPECとは思えないが、山代風我の個人的暴走作品だろうなこれは.
「モブサイコ」に似た雰囲気も漂うが、スタッフは別だと思う.

↓ヒロイン綾瀬桃はめっぽうカワイイ.この声優知ってるぞと思ったら「たきな」でした.
桃は心霊を信ずるがUFOは信じない、高倉健はUFOを信ずるが心霊は信じない.
↓この昭和のアニメ再放送みたいなぶっつけ本番感覚の動画がイイねぇ.
↓対立した二人が肝試しをすると、桃は宇宙人に誘拐され受精を強要される.ヤンキーギャルぴーんち!
↓高倉健は呪いおばばに憑依される、ぴーんち!
UFOから脱出できたが桃は裸体.

強引なテンポが視聴者に投げつけられる.視聴者の対応力が求められる.

ぜひ見てくれ

評価A+

よろしくタノムぜ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿