2024年10月12日土曜日

飯山あかりと桃香さん(リアルGBC)

カーナピーナにて。電動ママチャリの電池が途中で切れて疲れた、暑い。

トゲトゲの生アフレコイベントがあったらしいですが、全然知らんかった。
トゲトゲといえば、ダイダス立ち上げメンバーでもある桃香さんは有名人です。

ところで、日本保守党と飯山あかりさんが揉めてます。揉めてて飯山さんは総選挙に出ない。
飯山さんが「なんで出ないのか説明動画」をupしていて、あまり興味ないので冒頭だけ見たら「立候補の打診無かったわ」から始まりました。

その冒頭だけで見るのやめちゃったのだけど、まるでダイダスと桃香さんの相似形だなと笑っちまった。
それでな、怒り狂っている飯山さんシンパの皆さんは仁菜なんだよ。あははー

ダイダスを辞めた桃香さんに「ツアーに参加して」って連絡は来なかった。
保守党を辞めた飯山さんに「選挙に参加して」って連絡は来なかった。
辞めたんだからそれがフツー。アニメがフツー。

「今のダイダスはわたしが好きな桃香さんのダイダスじゃない」って桃香さんを焚き付けようとして登利亭でレモンサワーぶっかけ喰らった仁菜。
「飯山さんを無視した日本保守党はわたしが好きな飯山さんの日本保守党じゃない」ってtwitterでポストしている者達。

この状況ってこれな↓
桃香「勝手にライブに行って、勝手に怒って、そうゆうのを面倒な奴って言うんだ」

オイオイオイ、俺を喜ばせてくれるじゃぁないか。ありがとう。
ここにもガールズバンドクライがっ!という喜びを感ずる。
リアルGBCを見せてくれてありがとう!

「始まりの目撃者になってくださいっ!」

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿