2024年10月19日土曜日

アホ外食@中目黒

今日は寝坊。昼ごろから床屋。飲まず食わずで床屋を終えたのが14時。

うぅ~腹減ったと駆け込んだのは「もつ焼きばん」。

10本盛り+レモンサワー+中身で¥2000。この店も値上がりしとるな。

アルコールで炭水化物を摂取するほどドランカーではないので吉野家へ。並盛りつゆだく。¥500

あぅ~もつ焼き10本+牛丼では野菜がまるで足らん。

山手通りにサラダ屋ができた。前から気になっていて、奥さんとこんな会話を何度したことか、
 ひら 店内女子ばっかりだから俺を連れってくれぇ
 おく あそこね、サラダ¥1600とかするのよ
 ひら ヒエッ、USの物価じゃん、怖いょぅ

だがしかし、もつ焼き+牛丼で血液が酸性になっていたので突撃した。

店名をCHOPPED SALAD DAYという。

最安のシーザーなんちゃら+珈琲で¥1620は狂乱物価。
2F席へ上る。
 「うぅ女子ばっかだ・・・」
朝の会社のEVで自分以外全部女子だったりすると自意識MAXになってまう俺としては真に居心地が悪い。。。

その1620がこれ〜
野菜は有り難いが、、、海外転戦する旅行系youtuberみたいな食事かなと。

女子の皆さんはこれでランチなんだろう。少食でよござんすー

アホ外食だった、帰ろう

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿