2024年10月20日日曜日

総選挙ねぇ5・・・

投票券が来ませんな.選挙日当日に投票に行くのってなんかかったるくて、いつも期日前なんですが投票券が来ないんじゃ期日前できませんー

マジですか?というような選挙区情勢がチラホラ聞こえてきます.

八王子 萩生田vs有田芳生
有田が優勢なんですって.萩生田が落選したら面白い.たとえ有田が当選しても萩生田よ落ちろ.LGBTの恨みハラサデオクベキカ・・・

埼玉 公明代表石井vs国民民主
なんと石井が劣勢接戦なんですって.公明代表が落選するよな事があったら面白い.

和歌山 二階息子vs世耕
封建領主の忠犬ばっかりの和歌山で二階息子は楽勝なんでしょ?と思っていましたが、世耕が優勢なんだとか.二階息子は顔が悪いからな.藤子不二雄の漫画みたいな人相だから女性ウケ最悪でしょうね.

なお、今回の総選挙も政権選択選挙なんかじゃないです.

なぜなら、自民=立憲だからです.たとえ政権交代したって自民というサヨクが立憲というサヨクに変わるだけ.消費税25%でバカ配布する社会主義の本領発揮でございま~す.日本人は社会主義が好きだしな.

維新や国民も消費税25%大好き政党だと疑っています.

かしこ

4 件のコメント:

  1. >投票券
    ウチには来ました。一昨日くらいだったハズ。
    ※しかし、「投票したいと思う」候補も政党も居ない。
    しかし「白票」で、投票すると、あとで「勝手に名前書かれる」恐れがあるので、私は、油性マジックで、枠いっぱいに「×(バツ)」を書いてます。

    >ところで北朝鮮がウクライナ戦争に参戦しているそうですね
    まぁ、「金正恩」直々に、プーチンに会いに行ってるし・・・さもありなん。
    ところで、開発環境の「PlatformIO」って、
    ・Made in Ukraine
    って、ご存じでした?
    https://community.platformio.org/t/platformio-is-a-ukrainian-project-please-help-us-stop-the-war/26330
    PlatformIO is a Ukrainian Project. Please help us stop the war
    ※「Arduino」も、「Made in Italy」だし、最近は、有名なプロジェクトでも、必ずしも、
    ・アメリカ(シリコンバレー)発祥
    とは、限らなくなってきましたね・・・

    返信削除
    返信
    1. ※最近は、「Arduino IDE」も、Electron で、作り直されたみたい(VS Code も、Electron で出来てる)だし、段々、
      ・環境の統一化
      が、進んで来ているいるようですね。
      ※「Windows系」「*nix系(Linux, mac os)」の、どれでも動くようになって来つつある。STM32 Cube IDE みたく、「Eclipse系」も、しぶとく残ってますが。

      削除
    2. PlatformIOはウクライナでしたか
      ウクのドローン開発の優秀さは偉いもんです
      日本もドローンに警戒しなくちゃですね

      削除
    3. ガールズバンドクライを観ています

      削除