2024年10月15日火曜日

総選挙ねぇ・・・

総選挙シリーズは何番まで行くんだろ?

今回の総選挙は面白い。

なぜか?
表面上は保守自由主義政党を装ってはいるが、中身は国家社会主義という自民党において、もはや国家社会主義を隠そうともせず、赤化革命が顕になってしまったから。

この状態の自民党が選挙でどうなるか、こんなにお面白い見世物は珍しいわ、ひら的に。

自民党がどうなるかが1番目の楽しみなのは言うまでもないが、、、もう一つ、頑迷な自民党支持者の死に様がお楽しみだよ。

「たとえ総裁が岸田でも、誰が総裁になっても、野党よりはマシな自民一択」という保守の一派は、今回の総選挙でどうするんだろう?
自民党内の保守派と安倍派を粛清した自民党たるや単なる「公明党へ助命嘆願する国家社会主義政党」でしかないわけで、自民一択に拘っている者達の選好対象が赤化してしまってどうすんだろうね? あははー

わたしが自民党を憎む理由は、「サヨクばっかりの中に少数の保守が居るよな政党なんか信用しない」なわけだ。インチキ政党め。
かつての自民党は、国家社会主義な正体をうまく隠してきた。しかし、LGBTでついに正体を顕にした。そしていま、石破が赤化革命を断行。

さぁ、自民党一択主義者はどうする? 何処へ行く?


#選挙に興味なくていつも棄権してる人は別にそれでいいと思う。ヒラサカが選挙大好きなのを理解出来なくてもいい。ただ、何が起きていて、何が起きそうなのかをジトッとした目で観察していると、選挙がとても面白いものだと思えてくるんじゃないだろうか(陰謀論ぐらい知っとけよ)

かしこ

11 件のコメント:

  1. >公明党へ助命嘆願する
    公明党も、
    ・池田大作
    を、失ってからは、「迷走状態」な気もしますが・・・
    ※そう言えば、「麻原」「池田」「大川」の、「平成三大新宗教教祖」は、もう、
    全員「居なくなって」しまいましたね・・・(これは後に、「令和宗教暗黒時代」と呼ばれます。試験に出るので、覚えておくように!(んなワケ無いでしょ・・・)

    それはさておき、
    ・石破が赤化革命
    って、私は実は「意外に」思ってました。
    ※最近まで、私は彼のことを実はよく知らなくて、「ミリオタ(と言われてる)」なので、
    ・保守系統
    だと思っていました。が、実は、元を正せば、「田中角栄の弟子筋」に当たる人で、
    ・田中角栄 → 鈴木宗男 → 石破茂
    の、流れがあるんですね・・・
    (誤解を恐れず平たく言うと、「親中・親ロ」路線。実は「石破茂は既に、中国のハニトラに引っかかってる」と、一部で囁かれてるみたいです・・・)
    ※まぁ、これで「AliExpress」とかが、使いやすくなってくれれば、私としては「良いこと」なんですが、それだけじゃ済まない(他にも、色んな事が起きる?)だろうな・・・

    返信削除
    返信
    1. 公明党も徐々にpower downしてるみたいですけどね
      それに振り回されてる自民党は無様なもんです

      石破はハニトラでしょう
      お金もらってる議員はさらにたくさんいるでしょう

      USはガミガミ命令してくるけど、イエローモンキーにお金とか接待とかしてくれない(すんずろうを除く)
      中華様は台湾も大陸もがっつりお金と接待してくれるから篭絡されちゃう

      石破とかリンホウセイみたいなモテなさそうな奴は接待おねえちゃんにウハウハになってまうんでしょう
      お勉強だけが取り柄の官僚もな~

      削除
    2. >リンホウセイ
      なら、「セキ・ハモ」(中国人には、「石(せき)」と言う苗字がある・・・)ですね(笑)
      (あちらからも「セキさん」って、呼ばれてたりしてね(笑)

      削除
    3. しゅうきんぺー という読みも現地語とは全然違うらしいですから、セキさんでもお互い様です

      セキさん 「俺にもモテ期が来たんだ・・・」

      そういえば石平さんは、苗字セキで名前ヘイなんですかね?
      短いなぁ
      セキヘイで苗字なのかと思ってたが

      逆に苗字だけで「なやぎもと」という人は長い名前だなぁと思いました ヤナギ・モトさんでもいいだろ

      削除
    4. >石平さんは、苗字セキで名前ヘイなんですかね?
      そのようですね・・・
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B9%B3_(%E8%A9%95%E8%AB%96%E5%AE%B6)
      石平 (評論家)
      >石平(せき へい、出生名:石平、シー・ピン、拼音: Shí Píng、1962年〈昭和37年〉1月30日)は、日本の国際問題評論家。

      「習 近平」は、「シー・チンピン(Xí Jìnpíng)」ですね。
      ※ちなみに、「石 破茂」は、「シー・ポーマオ(Shí pòmào)」(日本人には両方「シー」に聞こえるが、中国語での発音は「全く」別ものです)

      削除
    5. 平坂久門は、
      ぴん ぼー ちゅー どー
      だそうです
      違い過ぎる

      削除
    6. >平坂久門
      「平坂久门」 「ピンバン・チォゥメン(Píngbǎn jiǔ mén)(これは、簡体字/普通話(北京語)基準の時の発音)
      ですね。
      ※Google 翻訳に入れると、発音してくれます。

      削除
    7. ※中国語は「方言」が多くて、しかも全く「発音」が違うことも多いです。
      「ぴん ぼー ちゅー どー」は、どこの発音なんだろう・・・?

      削除
    8. 西ベルリンの中国人♂でした(笑)

      削除
    9. それは最早、
      ・見た目「中国人」の、ドイツ人
      ですね・・・(笑)

      ※日本にも、
      ・見た目「日本人」の、xxxx人(とでも言うべき人)
      が、沢山居ますが・・・

      削除
    10. 西ドイツは単純労働外国人を昔から入れてたみたいで、その工場の工員さんはみんな中国人でした みんなアラレちゃん眼鏡をかけていました あれは不思議でした

      削除