2020年1月20日月曜日

老人ホーム 2日目

午後になって老人ホームへ来た。毒父の老人ホーム生活2日目だ。

施設の人から昨夜の様子を聞いて想像以上のぶっ壊れ方に唖然とした。

昨夜のわたしは17:30頃に老人ホームを辞去して帰宅した。
毒父は夕飯後から施設内徘徊を再起動。そのまま連続14時間ほど徘徊してたらしい。クレイジーにもほどがある。
病院から脱走し、隣の厚木市で行き倒れているところを保護された前科持ちだけの事はある。

今朝8時に体力が尽きて眠ったそうだ。朝飯抜きで眠り続け、昼飯は食ったがまた眠っている。

夜は睡眠薬を処方ってことになるんだろうな。明け方まで徘徊して転んで骨折でもされちゃ施設に迷惑なんでクスリで静かにしてもらいたいわ。

施設で問題を起こして追放される場面も想定はしている。その場合は精神病院の閉鎖病棟行きだ。

世間を恨み孤高を装ってきたナルシストのクセにざまぁねぇぜ。

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿