2020年1月24日金曜日

KIRINJI 「Killer Tune」の彼女が東出昌大の不倫相手だったのか

2019年12月10日にKIRINJIの「Killer Tune」という曲にハマっているという投稿をしました.PVに出ているのはこういう幼顔の女子です.(Vocalは別の人)

さきほど、「東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか」のネットニュースの小さな写真を見てどこかで見た顔だなぁと思って検索したら、、、あらまKiller Tuneの女子じゃありませんか?

東出昌大の正妻である杏さんとはずいぶんと違うタイプのようで、東出さんとしては本当は杏さんよりもこうゆうタイプがお好みでしょうか?

唐田さんから漂う、童貞ヲタに好まれそうな清純さが大きく損なわれた不祥事であろうと思います.

唐田さんの次の展開として、サクっと南の島で脱いでもらいましょう!
帯のコピーは「東出を惑わした魔性の裸体」を意見具申しまーす.
写真集を買わないけど、どうにかしてチェックはしますので宜しくです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿