2020年1月31日金曜日

東出-唐田-杏 アニヲタ的に考えると(ホワイトベース)

意外に思われるかもですが、東出-唐田の件はわりと好きなんです.好きといっても人が落ちぶれるのを見るのが好きなだけですが.杏は唐田にNTRでした.でも唐田も誰か他の女にNTRだったと思うんですがねー.
「ゲスを見てゲスに楽しむ鬼畜かな」(五七五)

唐田の匂わせは常軌を逸しててキモい、妊娠中に浮気する東出を許せない、基本的にこの2点が本件についてのネット世論のようです.

ですが、様々なネット記事でわたしの心に最もズシリと響いたのはこれでした.
・杏は育児と家事をきっちり分担することを東出に提案した
・東出が『仕事部屋を借りてもいいかな?』と提案すると、杏は拒否
・杏は帰宅した東出に演技指導する
・2人の間に構造的な問題がある
あ~はいはい、育児期の夫婦乙~.構造的問題あるあるですね、修復不能ですかな.

育児期の奥さんはただでさえ機嫌が悪くて面倒なうえに先輩女優からのキビシー演技指導とは、そりゃ家に帰りたくなくなって当然といえます.わたしは外で遊びたがる東出の味方をします.

つまり杏さんはフラウ・ボゥなんですね.そして東出がアムロ.
  フラウ  「爪を噛むのやめなさい」
  アムロ  (いつもうるさいなぁ....)
こういう相対性なんですから円満なままではいられない.

東出ことアムロはセフレのセイラさんが好きだったわけです.
  セイラ  「あたし無重力だと感じやすいわ」
  アムロ  「セイラさん.....」
こいつらどっちの部屋でしてたのかな?

杏さんがミライさんだったら結婚生活が破綻せずに済んだかもしれません.

やはりガンダムは奥が深いなぁ.

かしこ

5 件のコメント:

  1. このお嫁さんは情報リークの仕方が情け容赦無いですね。頭の中は旦那を攻撃する作戦でいっぱいなんでしょうか。ちょっと気の毒な感じ。

    返信削除
    返信
    1. 追い詰める気みたいですね.元の鞘はもうないでしょう.

      削除
    2. プラトニックな愛はララァとどうぞどうぞ.いつでも会えるから.

      削除
    3. フラウボウが闇キャラだったとは。
      確かにアムロのことをリスペクトしている感じは無かったかも。パラレルワールドでは戦闘ではなく嫁の情報戦に潰されるアムロ。ドロドロー。

      削除
    4. 世話焼き女なんですなぁフラウは.

      削除