2020年3月1日日曜日

自称コロナ、平坂さんの事情

久しぶりに娑婆の空気を吸った.
少なくともこの7日間は家から100m以上離れなかった.ファミマとノムネンに行っただけだった.自称コロナにつき自発的隔離じゃ.

自称コロナとはいえ、たぶんマイコさんとかじゃなかったのかなと思うのだが、とにかく不調がすぎた.事情を説明しておこう.

最初の症状は2月13日昼頃、クルマで走っていて「なんでこんなにダルいんだろ?」と思った.
その時刻は、毒父が霊界からの電波を受信して老人ホーム脱出計画を実行に移していた時と符合する.毒父とわたしは霊界を通じてエンタングルメントな関係にあることを痛感した.奴が活発化するとわたしがダウンするのである.

その後の数日間は、毒父を老人ホームから退去させ伊勢原の実家に送り届けたり、さらにその数日後には精神病院へ移送したりと目まぐるしい日々が続いた.その間ずーっとダルかった.
新型コロナって潜伏期間が長いと聞くので、発熱しない前駆症状が何日も続くのかなと思ってた.

2月18日以降は基本的に自宅で養生していた.肺炎でもなけりゃ医者に行ってもイミネーと思っていたのでひたすら家で引き籠り.

そしたら、最初のダルさから7日目にして、2月19日夜に発熱あり、37.3度.
36.9度ぐらいの微妙な体温を含めると微熱は一週間ぐらい続いた感じだった.

ヒーリングサロンで霊的治療を受けた22日以降には37度未満に戻りはしたが、ダルさは2月27日まで続いた.

2月28日になって少しづつ体調が元に戻ってきた.

2月29日まで引き籠りを継続.

3月1日の今日、完全体に復帰した.発病から18日が無為に過ぎたのだった.

この間ブログは書いていたので読者諸氏にはヒラサカさんが自称コロナだったことは知る由もなかっただろう.ティヒヒ

マイコさんだったのかな? 咳は出なかったよ.

かしこ

15 件のコメント:

  1. コロナっち平坂氏。

    マスクに続き、トレペ・テッシュが店頭から嘘みたいに
    消えて無くなりましたね^^)。
    オクで”1巻=¥1,000”くらい高騰したら面白いのにな。

    返信削除
    返信
    1. 鍛冶屋さんこんばんは.
      わたしがヒッキーだった間に世間ではいろいろな物資がなくなってしまったのですね.
      たしか、トイレットペーパーはまだあったはず.

      昔のトイレットペーパーなくなり騒動の時は、本当に無いと困ってしまったと思うんですが現在ではウォシュレットがあるので洗ってから乾燥させればいいんじゃねってセンセイはおっしゃっています.

      削除
    2. >オクで”1巻=¥1,000”くらい高騰したら面白いのにな。

      在庫売るです

      削除
    3. トイレットペーパーを確認したところ、1巻き¥1000で売れたら20万円ぐらい儲かりそうなくらいありました.うれしーっっ

      削除
  2. >在庫売るです
    ニダニダ!

    トレペが世から消滅したわけではないのだから、誰かが何処かに
    大量にストックしてるんでしょう・・・さもしい話だなぁ。
    しかし・・・トレペの転売は、場所取って大変でしょうね^^;)。

    返信削除
    返信
    1. ホームセンターで売られているのは1パックで18ロールでしたっけ?
      ¥398→¥18000 ウハウハ

      削除
  3. 身近に治った(らしき)人がいると安心します。検査しまくる中国方式と極力検査しない日本方式でどちらが対応として正しいかこの1~2ヶ月で答えが出そうですね。日本方式は死亡者以外数字が出てこないので優劣つけられないかもですが。
    今日の山手線結構すいてます。復活の日みたい。

    返信削除
    返信
    1. わたしみたいな人きっといっぱいいます.(コロナだったとしてですが)

      1~2週間が山場だという日本政府の言い方はどんだけ大本営好きなんだ日本人、と思ってしまいます.

      削除
    2. 政府がアクションしたことで民間も動き出した感じはありますね。日本人は大本営発表が無いと生きていけないかも。自分も政府に責任押し付けられるので大本営発表嫌いじゃないです。
      この辺のアクションはタイミングもあると思いますので、この時期の強権発動は悪くないかも。結果を見てみないとわかりませんが。

      削除
    3. 3週目、3月15日以降はコンサートやっていいみたいなこじれ方しそうでどうなのって思っちゃった.

      小中高生は自宅待機してるかな? してるわけねぇwww

      削除
    4. 2週間とは、聖火リレーの開始を妨げないスケジュールなんだって

      削除
    5. ナルホドー。
      これは説得力あります。どうしてもオリンピックやりたいんですね。聖火リレー始まったら安全宣言出そうです。

      削除
    6. そうなるんでしょうねぇ.あまりにもバカ臭くて爆笑しちゃうよ.

      削除
  4. おはようございます。年末に私も同じような体調不良で半月苦しみました。365日欠かさない晩酌を何日間か抜いてしまう程のダルさ。発熱はないものの、起床するとやや寝汗で気持ち悪い感じで、仕事したくねえ❗みたいな。友達も全く同じ状態で「あれ、もしかしてコロナだったんじゃ?」と話をしてました。今回、検査対象の条件等に違和感を感じ、これ、国の中枢では昨年から色々把握し発症件数封じ込めを企んでいたのでは?などと妄想しております。久門さん、ダルさが取れて何よりです。長文失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. でたー軽症コロナ説な方www
      その程度だと仕事行きますし電車乗りますし、オレってスーパースプレッダーなのではと良心がうずきますが検査してくれないんで一応マスクしとこうな半端ちゃんになってしまいます。

      しかしあれは何の病気だったんだろー?

      削除