2020年3月13日金曜日

かな~り崩壊地獄、アニメ「はてな☆イリュージョン」

2020年1月期のアニメがご盛況なのはとても有難く思います.

「はてな☆イリュージョン」は第1話は好印象でした.これって今後楽しくなりそうだなぁって.ヒロインとサブヒロインは可愛いし、男子CVは倫理クンだし.

だがしかし、、、、
第2話にしてこのクオリティには死亡フラグの太さに唖然とせざるをえませんでした.

↓手前にいるはてなが画面の左半分を埋めているこの画面レイアウトってどういう意味があるんだよ.ほーかい
↓キャラが左半分を占めていて、右半分がパースのきつい背景というこのカットにはもはや絶望しかない、苦しい.ほーかい
ああもうひでぇなぁ.ほーかい

原作は集英社で、イラストはToloveるの矢吹健太朗ですから、制作資金は豊富なんじゃねって予想されるのですが、想像を超えた仕上がりの低劣ぶりにタジタジでぇす.

第一話はマトモで、第二話はほーかい気味で、、、その後はどうだったのかというと制作体制立て直しの形跡は感じられないままに最新話は8話まで進行しています.なんだかなーだよ.

↓第四話では数分間だけ日本人アニメーターが描いたんだなっていう画が出てきましたけど、あまりにも短すぎでした.
こんなヨレヨレのままこの作品は終わるんでしょう.

エイメン

0 件のコメント:

コメントを投稿