2020年3月15日日曜日

沖縄〜(1)

羽田までの京急は空いてたかな。
羽田も空いてたかな。
だがしかし、スカイマークはなぜか満席。

年明けから老人ホーム無限地獄、その後には自称コロナ無限地獄とツキに見放された暮らしが続いたので運気向上を目指す......
というわけで我々御一行3名様は那覇ヘやってきた。
羽田から上がって45分ぐらいでつくんじゃねぇのって思っていたのだけれど、3時間もかかったぞ。沖縄遠い。

海ぶどうとミミガーと泡盛以外にはとくに決めてない。スキューバとかゴルフなんかやんねーし、オレどうして沖縄に来たんだろう?

辺野古?洞窟?ひめゆり?運気向上に役立つ気がしないので行かねーよ。

というわけで結局飲食レポになるんだろうね。

ちな、海ぶどうが好きっていうわけじゃないし、ゴーヤは嫌いなんだった。あわわ

かしこ

2 件のコメント:

  1. レポ楽しみにしています/^^)。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず初日夜は敗退。

      国際通りいまいちかも。

      すすきのは偉大だと改めて思った初日だったのです。

      削除