2020年3月12日木曜日

【秋葉原だより第376号】とんかつ屋が更地になってる

300V電源の高圧パーツを買い集めるため秋葉原に行きました.

「秋葉原だより」は久しぶりです.前回は1月30日でした.なので5週間も秋葉に行かなかったことになりんす.こんなことでは秋葉のトレンドについていけないぞー

さてこの写真は、かつてとんかつ屋と登山用品店の在ったビル跡地です.

更地になって、裏手のあきばお~やリギルドが明るく照らされるようになりました.一生日陰者と思われたリギルドなんか日の当たる場所へ出れてよかったよ.おめでとう!

次のビル工事が始まるのかと思っていたのですがそうではなく、アスファルトを敷いていたのでコインパークにするつもりかと予想.

右端に眼科モリヤマの看板が見えてます.ここに医者なんかあったのね.気づかなかった.

他に特に報告するほどのこたぁなかったなと.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿